• ベストアンサー

関西でミルクスタンドがありませんか?

今月末に関西方面に行く予定があります。 そこでミルクスタンド(いわゆる牛乳とサンドイッチ等を販売)のようなお店をご存じの方は居られませんでしょうか?  東京には一部あるというのは聞いておりますが、関西では聞いておりません。神戸あたりから大阪までの間で有ればと思っております。  尚、牛乳乳製品を専門に扱っているお店でも構いません。そこで飲めたり食べられたりすることが出来ればベストです。 すこしあやふやな質問になり申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミルクスタンドって確かに関西では見かけないですね。駅の改札内の立ち食いそばも、東京のほうが多い(ミルクスタンドほど顕著ではないですが)印象を受けます。 最近は駅の変化が激しいので自信はありませんが、大阪駅の大阪環状線ホーム真ん中辺にサンドイッチと飲み物のスタンドがあり、牛乳もあったような気がします。

motukin
質問者

お礼

回答有り難うございました。やはり大阪には無いのかもしれませんね。大阪駅でということですので、こちらで調べてみます。西宮名塩駅に有ると言う話も聞きましたが、あちこちTELしましたが該当するお店は見あたりませんでした。  今回本当に有り難う御座いました。  また何か参考になることが御座いましたら宜しくお願いいたします。