• ベストアンサー

関西でミルクスタンドがありませんか?

今月末に関西方面に行く予定があります。 そこでミルクスタンド(いわゆる牛乳とサンドイッチ等を販売)のようなお店をご存じの方は居られませんでしょうか?  東京には一部あるというのは聞いておりますが、関西では聞いておりません。神戸あたりから大阪までの間で有ればと思っております。  尚、牛乳乳製品を専門に扱っているお店でも構いません。そこで飲めたり食べられたりすることが出来ればベストです。 すこしあやふやな質問になり申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミルクスタンドって確かに関西では見かけないですね。駅の改札内の立ち食いそばも、東京のほうが多い(ミルクスタンドほど顕著ではないですが)印象を受けます。 最近は駅の変化が激しいので自信はありませんが、大阪駅の大阪環状線ホーム真ん中辺にサンドイッチと飲み物のスタンドがあり、牛乳もあったような気がします。

motukin
質問者

お礼

回答有り難うございました。やはり大阪には無いのかもしれませんね。大阪駅でということですので、こちらで調べてみます。西宮名塩駅に有ると言う話も聞きましたが、あちこちTELしましたが該当するお店は見あたりませんでした。  今回本当に有り難う御座いました。  また何か参考になることが御座いましたら宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 婚約指輪、結婚指輪のお店(関西方面)

    婚約指輪、結婚指輪を買おうと思っています。 関西方面(大阪、兵庫、京都あたり)でどんなお店があるか教えてください。 田舎者なので都会に行けば専門店とかありそうだと思ったので、質問しました。

  • 関西のでは、たまご焼きのサンドイッチは定番では無いんですか?

    関西のでは、たまご焼きのサンドイッチは定番では無いんですか? たまご焼きのサンドイッチを自宅で子どもの頃よく母親に作ってもらっていたし、よく行ってた喫茶店のメニューにはたまご焼きのサンドイッチがあったのですが、インターネットで調べてみたら、最近は余り置いてる喫茶店は少ないみたいに書いてありました。 一応関西のたまご焼きのサンドイッチは知られてはいるみたいだし、テレビ番組でも取り上げていましたが。 やはり大阪の少数のお店に置いてあるだけだったんですか? やはり関西でも、ゆでたまごのサンドイッチを出す店のほうが多いのでしょうか? 詳しいこと知ってる人いませんか? 教えて欲しいです。

  • 関西で大きなサイズの靴を扱っているお店

    今度、京都に引っ越しをします。 私は足のサイズが大きい(29cm)ので、靴を探すのに難儀します。 しかし東京にはいくつか大きなサイズの靴専門店がありますので、 そういったお店で買っていました。 関西では大きなサイズの靴屋さんはあるのでしょうか、 京都、大阪、神戸あたりの情報を教えてください。 お願いします。

  • 関西でクラッシックのレコードを買えるお店探してます。

    関西でクラッシックのレコードを買えるお店探してます。 神戸に住んでいます☆ 父がクラッシックが好きで家でよくレコードを聞いています☆ レコードを買いに行きたいようなのですが‥大阪、神戸あたりでレコードを買えるお店を探してますが全然知りません。 中古でも新品でもどちらでもいいので買えるお店知ってる方おられますか><? もしご存じの方がおられたらぜひ教えてください。 お願いします☆

  • ティオグルッペン(関西で)

    ティオグルッペン(10gruppen)のバッグ、ポーチなどが 多数揃っているお店を探しています。 関西在住のため、大阪・神戸・京都あたりでご存知でしたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 関西でロールケーキの美味しいお店&有名なケーキ屋さんを教えて下さい。

    東京の者です。今度、大阪に行くのですが、大阪、神戸、京都辺りでのケーキ屋を探しています。宜しくお願いします。それから、 関西でしか食べられない味のもの(お店やデパ地下のもの等)がありましたら、そちらも教えて下さい。

  • 関西でオールデンの靴を取り扱っているお店を教えてください

    最近関西に引っ越してきました。 大阪、神戸あたりでオールデンの靴を取り扱っているお店は無いでしょうか? 東京で言うところのワールドフットウェアギャラリーみたいなお店をご存知無いでしょうか?

  • 関西に詳しい方

    関西の大阪、神戸、京都、和歌山、あたりで大阪に住むものですが日帰りで5000円以下ぐらいで楽しめるところがあれば教えてください。(温泉はあまりです)

  • 鳴門→関西方面へのアクセス

    鳴門→関西方面へのアクセス 鳴門の渦潮を見てから、神戸、大阪方面に行きたいと思っておりますが、 公共交通機関でどのようなものがありますでしょうか?

  • 関西でカンタベリーの洋服がたくさんおいてあるお店。

     ラグビーフアンの家族がいます。 カンタベリーの洋服が欲しいのですが、あんまりスポーツショップでも取り扱いが少ない店やサイズがMしかないお店しか近くにはありません。  関西(大阪・神戸)でカンタベリーの専門店・取り扱いが多いお店があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう