• 締切済み

レーマーのベビーセーフの関西での店頭販売は?

今回、レーマーのベビーセーフプレミアムを購入しようと考えているのですが、1度見て見てから・・・と思っています。 ですが、べビザラス、近所のデパートなど回ってみたのですがなかなか店頭販売しているところがありません。 神戸か大阪でベビーセーフを実際に見られるお店をご存知ありませんか?

みんなの回答

• ai-ai-ai
回答No.1

レーマーのものならヤナセで見られると聞いたことがあります。お近くのヤナセに問い合わせてみては?

984216
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 ヤナセですね! 早速問い合わせてみます。 ありがとうございました。