家族にバレないフィギュアの隠し場所

このQ&Aのポイント
  • フィギュアを買ったけど家族にバレたくない場合、どこに隠せばいいのか悩んでいます。自分の部屋は共同で使っているため、目立たない場所が必要です。いくつかのアイデアを考えましたが、どれもちょっとリスクがあります。本棚やロフトに隠すのも考えましたが、うまくいかないようです。もし部屋に段ボールが現れてしまったら、怪しまれてしまいます。この問題は深刻で、家族にバレずにフィギュアを隠す方法を教えてください。
  • フィギュアを買ったのですが、家族にバレないようにどこに隠せばいいか悩んでいます。現在、フィギュアをバックに隠していますが、これでは長期的な隠し場所にはなりません。本棚やロフトに隠す案も考えましたが、適切な場所が見つかりませんでした。部屋に段ボールを置くのも怪しいですし、解決策が見つかりません。この問題を解決するためのアイデアやアドバイスが欲しいです。
  • 家族にフィギュアのことをバレずに隠す方法を教えてください。現在、フィギュアはバックに隠していますが、これでは長期的な解決策にはなりません。どこに隠せばいいのか悩んでいます。本棚やロフトに隠す案も考えましたが、どちらもうまくいきませんでした。部屋に急に段ボールを置くのも変ですし、解決策が見つかりません。この問題を解決するためのアイデアやアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

家族にばれないばれないフィギュアのかくしばしょ

僕はフィギュアを買いましたでも自分の部屋は母親と共同で使っていて 隠せるきはしません。今はバックに隠しています。 各紙場所がはっきり言ってない誰がみてもないぐらいないです。 本は姉に預かってもらっているのですがロフトに隠すのは気が引けます 本棚に隠そうともおもったのですが分厚すぎて無理でした。 段ボールに隠そうともおもっったのですが急に部屋に段ボールが現れたら変ですよね、、、、、 結構深刻です。 あとタグがこれしか思いつきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バックに隠し続けるしかないと思います。