• ベストアンサー

テーブルを一部カットしたい。

直径80cmの木製の丸いテーブルと脚と少しカットしたいのですが、 どういうところならカットしてもらえるでしょうか? 近所のホームセンターは買ったもののみでした。 費用がかかってもいいのでやってほしいのですが、材木屋さんとかだとやってくれるのでしょうか。

• 木材

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

工務店とかリホ-ム店とか家具屋さん。

tomato09823
質問者

お礼

ありがとうございます。近所に材木屋さんがあり、電話して聞いてみたところカットしていただけるとのことで無事カットできました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お仕事の名前で言うと家具職人さんですね。家具を製造している工房などがご近所にありませんでしょうか。「オーダー家具」「家具製造」「木工所」などと書いてある事が多いです。 特に思い当たらなければ、「家具のリフォーム + 地名」で検索すると、お近くの事業者さんが探せると思います。

tomato09823
質問者

お礼

ありがとうございます。近所に材木屋さんがあり、電話して聞いてみたところカットしていただけるとのことで無事カットできました。 アドバイスありがとうございました。