tomato09823のプロフィール

@tomato09823 tomato09823
ありがとう数4
質問数47
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2022/10/30
  • 100万円のバッグは年収どれくらいの人が

    持つ物でしょうか? 自分は男で年収手取り1600万円ほどなんですが、めちゃくちゃカッコいいバッグを見つけて購入しようか迷ってます。年収手取り5000万ほどの大学の先輩に相談したら「俺ですら5万以下のしか持ってないのにアホか」と一蹴されました。先輩の金銭感覚では100万円のバッグなんて最低でも年収手取り5億円はないと買わないそうです。 やはり手取り1600万で100万のバッグは身の丈に合ってないでしょうか? 2年前に同じブランドの50万円のバッグを買いこれを一生使おうと思ってましたが、次から次へと魅力的な製品を出すメーカーなのでついつい目移りしてしまいます。。