• ベストアンサー

かわいい・美人な女性が嫌いです。

女性の中で20代~30代でブサの不潔で不衛生、あまり風呂は入らず、髪は洗わずボサボサ、メイクには関心ない女性は少数派ですか? かわいいや綺麗な女性はなんか好きになれないんです。 私自身ナルシストではないんですが、世に言うオトメンな男子で美人な女性は生理的に受け付けられないといいますか。 今度合コンに行こうと考えております。 小汚ない女性を見付けるのは難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

発想を転換しましょう。 あなた自身が小汚い恰好をしていれば、 似たような小汚い女性が寄ってきます。(本当!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

う〜ん。合コンとかでは大体の人がオシャレしてくるので少し難しいと思います😓🤨(特に女性は) 補足で答えて頂きたいのですが、芸能人で言えばどんな人が例えば無理ですか?また、綺麗になりたいですか? 出来れば答えて頂きたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14924)
回答No.6

結婚前の職場の上司が美人で清楚な、隙のない女性より、靴を踏んで 歩くだらしない女が好きって人が居ました。 結婚したのは、ぶりっ子、清楚系な女性でしたけど(見た目はね。中身は、なかなかな方でしたが) 美人よりは?総数として多いと思いますが合コンに、そういうタイプの女性は誘われるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2042/7622)
回答No.4

セクシー女性が好きなのでしょうが、1970年代にセクシー女性のブームがありましたが、アフロヘアでボサボサの髪型にして、肌の色は褐色にして、水着姿で街灯を歩いているような光景がテレビ番組で良く見られました。CMでも時々出ていましたね。確かにセクシーなのでしょうが、美人では無いですし、あれでは黒人です。私の趣味では無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (544/1053)
回答No.3

「メイクには関心ない女性」は結構いますよ。私も若い頃からメイクには何の関心もありませんでしたし、大学で専攻が同じ中にも数人はいたし、職場でもいましたから。 「不潔で不衛生、あまり風呂は入らず、髪は洗わずボサボサ」はそれに比べればとても少ないでしょう。とりあえず、今までそういう人を見たことは数度しか無く、その方達は殆どが引きこもり。間違っても合コンなんかに出てこないでしょうね。 合コンって、進んで行く人はきっと普段より着飾り、身だしなみにも気を遣っているはず。私は「人数合わせ、飲んでいるだけでいいから来て」と言われて2回行ったことがありますけど、それでもノーメイク、大学や仕事から直行、すなわち普段着が精々でしたね。 合コンではノーメイクの人に会えればラッキー、でしょ。

noname#259920
質問者

補足

書き忘れていましたが、私は男性ですが、メイクをします。 着飾った女性に嫉妬?近い何かが出てイライラが始まってしまうんです。性同一性とかそっちではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1860/7110)
回答No.2

合コンでは皆さんしっかり綺麗にして来ますから小汚ない女性はいないでしょう。 小汚ないBBAならスーパーに行けばすぐに見つけられます。

noname#259920
質問者

補足

以前そういう女性にアタックしたら既婚してて私より30歳以上上の50代でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.1

こんにちは 合コンは無理やり連れてこられた女性以外は 着飾ってくるでしょうから、ちょっと難しいと思います。 メイクしていない人はいますが、不潔な女性はご苦笑ではないでしょうか? マッチングアプリとか、そういうので見つけるか 町で見つける方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂嫌いな女性について

    彼女がお風呂嫌いで困っています。 夜も化粧をしたまま平気で寝るし、頭も4~5日に一回くらいしか洗わないみたいです。この暑さの中、よく平気でいれるなって思ってしまうのですが・・意外と女性に多いんでしょうか?? (汗を全然かかない体質でかゆくもならないしべたべたもしないからいいと本人は言ってます) 化粧も男はしないので分かりませんが、夜ちゃんとおとして寝ないとお肌に悪いんですよね? 面倒臭がりなのは承知してましたが、お風呂嫌いなのは最近知りました。不潔で嫌だとかそういう気持ちではなく、彼女(もう20代後半なので)の肌とかが心配です。 やっぱりいつまでも綺麗でいてもらいたいので、髪の毛もボサボサになってほしくないし、肌もきれいでいてもらいたので・・ これって心配しすぎなのでしょうか。

  • 美人のレシピ

    何もしなくても、どこからどう見ても美人って、夏目雅子とか佐々木希くらいしか思いつきません。生まれながらの美人ってのは意外に有名にならず、努力して美人に成った女性こそが名を馳せるんじゃないかと思います。 世の中には色々なタイプの美人がいると思います。そんな個性的な美人のレシピをつくってみてください。 誰か好きな美人のレシピを想像で作ってもいいし、勇気のある方はご自分の美人レシピを公開してくださいw (例) 名前のインパクト/大さじ1杯 髪の長さ/思い切ってショートに 元気/大盛り 笑顔/溢れるほど メイク/目を色っぽく ランチパック/お好みで適宜 この材料を、オスカーで揉んで揉んでゴリゴリ押せば「剛力彩芽」の出来上がり!

  • 外国人風ではない、自然体の日本人女性は好きですか?

    1 最近流行のハーフっぽく見せるメイク、 目を大きく見せるメイク、染められた髪、パーマをかけた髪   外国人風にした日本人女性。 2 元々の感じそのままに、普通にメイク。一重の場合も小細工して二重にしない。鼻も高く見せるようなメイクはしない。  髪は染めていない。 自然体な感じの日本人女性 1,2共に美人だとします。 男性に回答頂きたいのですが 1、2 のどちらがお好きですか?   

  • 容姿が綺麗なのはどちら?

    どちらの女性のほうが美人だと思いますか?それと可愛いのはどちら? (1)27歳だが学生に間違われる女性。身長160センチ。色白で髪は黒くて長い。 胸は大きくて体は細い。 メイクは薄くて服装は飾らず清楚。 (2)22歳だが40代の子持ちに間違われる女性。身長150センチ。色黒で茶髪で髪を結んでいる。太っていてメイクは濃いめで服装は露出が多くセクシー系。

  • 美人といわれるのにモテません。なぜ??

    こんにちは。 私は20代の女性です。 もう長いこと彼氏がいません。 最近は出会いを求めて苦手な合コンや、紹介なども受けています。 しかし全く上手く行きません。 全然モテないんです。 自分で言うのも変ですが、男性にはよくかわいいと言ってもらいます。 前の彼も私に一目ぼれして付き合い、違う男性もクラスで一番可愛かったと言ってくれますし、 後輩も私がいたからサークルに入ったと何人かが言ってくれます。 合コンなどでも、(目が大きいので)ハーフかと聞かれたり、可愛い芸能人に似ている、もっとイケメンを狙えるのにと言われます。タイプだといわれることもあります。 しかしモテナイのです。全く。笑 アドレスをしつこく聞かれたから教えたのにメールが来ないこともあります。 でも基本は誰からも聞かれません。 身に覚えがあるとすれば、人見知りと、もともと口が松田龍平さんみたいにへの字なので怒ってるようにみえることです。昔から話掛けづらい、顔が意地悪そうと言われて来ました。 過去3人の男性に「モテるんだろうけど、男としては行きづらい。実はいいなって思ってた男いっぱいいると思うよ」と。 ある男性には「損してるよ。相手が自分をどう思ってるか気づかないこと多いでしょ?」と言われました。 自分では普通にしてると思っていた分正直ショックです。 ずっと、自分に魅力がないからモテないんだと思っていたのに、そういうことを言われて外に理由がある気がしてきて、とっても損をしてる気がしてきました。 でも頑張って、ニコニコしたり、いっぱい笑うように心がけていますし、自分から食事に誘ったりも頑張っています。しかし全然です。 やはり可愛い、美人と言われるのは社交辞令なのでしょうか。 確かに、高値の花といわれるほど美人ではありません。 もちろん、私の顔がすごく美人ではないからモテないということだと思いますが それ以外にも大きな問題があるようで、行き詰っています。 以上を踏まえて、客観的に見て、どうすれば私は上手くいくでしょうか? どうすれば、男性は声を掛け易いと思ってくれるでしょうか。 また、男性がもし顔が好みでもいかない理由はどういったものがあるのでしょう? つたない文章ではございますが、男性、女性共によろしくおねがいいたします。

  • 「美人だと働くところ」って?

    学生時代、居酒屋でバイトしていた時期があります。 チェーン店ではなく個人が営業する、良いお酒を出すお店で、作務衣を着て働いていました。 お酒が少し特殊で、お客様の目の前でグラスにお酒を注ぐのも従業員の仕事でした。 勢いお客様と多少話をすることもあるのですが、 その折り3~60代ぐらいの男性会社員などにたまに言われたのが 「美人なのにもったいない」←? 「こんな美人がこんなところで働いているとは思わなかった」←??(--;) 「もっと別の場所に移れば稼げるのに」←???(-_-メ) ・・・等々の言葉です。 ほぼすっぴん(眉を整える程度)でも言われましたが、ちょっと化粧したりするとてきめんに言われました。 確かにお店はあまり、お世辞にもきれいとも上品で洒落てるとも言い難いお店だったのですが・・・。 おじさんたちが簡単に買いかぶってくれたことはおいておいて、 謎なのがこの、「美人だともっと別の場所」というところです。 一人二人ならともかく、何人もの方に言われたので、ある共通認識があって、そこを指しているのは確実だと思います。 最近になって、どんな場所を言われていたんだろうと疑問になりました。 キャバクラとか・・・? でも、同僚には容姿の可愛い女性がいて、 個人的にはその方が可愛くて自分の容姿が恥ずかしいと感じるぐらいだったのですが、 彼女は言われていませんでした。 彼女は最近の子らしく髪は染め、化粧もばっちり。 私は髪は黒っぽいストレートのまま、化粧は控えめ。 どんな場所だと思われますか?

  • 女性らしくって何?

    ふと、女性らしくなりたいなぁと思いました。 しかし最近、「女子として華がなさすぎる」と言われました。 「化粧しろ」「着飾れ」みたいなことをよく言われます。 私は確かに、お世辞にも美人ではないし、 スタイルだって良くないです。 女子高生らしくきゃっきゃしているタイプでもありませんから、 本当に地味なんだと思います。 母は「女子力が足りないのよ!」と言いますが、 女子力ってなんだよ、と言いたい気分です。 でも周りを見てみると、確かに女の子らしい子は服もメイクも可愛らしい・・・ もしそれが女子力なら、私はかけ離れていますよね。 「モテたい」というわけではありませんが、 女性らしくなりたいなぁという願望は抱いています。 メイクや服はそこまで重要なんでしょうか。 女性らしくなるために大切な事ってなんでしょうか。 見た目の件に関しては、肌や髪には気を使っていますし、 服も「一緒にいて恥ずかしくない」位にはしているつもりです。 内面としては・・・横着者を直すことから始まりかなぁ・・・ とにかくそんなわけで、 男性女性、どちらからもアドバイスやご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 最近増えている綺麗な女性について

    20代後半の男です。 私が子供のころ(1980年代~90年代前半)は、(外見が)綺麗な女性など周りにほとんどおらず、テレビの中の存在だと思っていました。学校でも、容姿より中身が大事と教わりました。美少女などクラスに1,2人しかいませんでしたので、「美人は少数派」という意識でした。 しかし90年代後半から、街を歩いている女性がどんどん綺麗になっていくのを感じました。最近街を歩いている若い女性は、半数くらいが、夜はそれ以上が、綺麗に見えます。大きな目、通った鼻筋、小さな顔、綺麗な肌・・・。みんな同じような顔ですし、整形の一般化や化粧品・技術の向上、美容に対する意識・努力の高まりによるものだと頭では理解できますが、綺麗は綺麗です。 残念ながら、私自身は綺麗な女性と深く関わったことがなく、結婚相手も、容姿にそれほど執着のない女性です。一度くらいは、綺麗な女性と仲良くなってみたいのですが、「美人は少数派」という子供のころの意識が抜けず、自分とは別世界の人間ではないかと、敬遠してしまいます。 そこで、皆様のご意見を伺いたいのですが、 1.私と同じように感じている方はいませんか? 2.街を歩いている最近の綺麗な女性は、どんな性格・価値観を持っているのでしょうか? ※ この質問では「外見が綺麗な人(美人)が増えた」ことは前提とさせてください。この前提を理解していただける方の回答をお願いします。

  • 世の女性はみんなもてたい?

    こんにちは。 できれば何も聞かずに答えて頂きたいのですが (1)世の女性(10代20代限定)はみんな男性からもてたいと思ってるとおもいますか? (2)また、そのもてたいという感情を隠しているとおもいますか? (3)そしてもてている人に対してひがみやねたみ的な感情があるとおもいますか? (4)そしてそのねたみみたいな感情から、男性に別にもてなくてもいいし。と逆にサバサバした態度をとるひともなかにはいるとおもいますか? たくさんの回答がほしいです、よろしくおねがいします。美人や可愛いとよくいわれるかたからの回答もぜひききたいです。

  • やっぱり女性の外見は大事なんですね?

    やっぱり女性の外見は大事なんですね? 30代独身女です。婚活もしています。 自分でも分かりますが、体調が万全な日は顔もイキイキ明るく、メイクのりも良く、普段よりキレイになれたりします。 逆に残業が続いたりすると寝不足もあり、元気にはしていてもクマが出来たり化粧ノリが良くなかったり イマイチな見た目になります。 体調が万全な時に婚活に行けば、「次も是非出かけましょう!」など男性から誘いが来ますが、 元気にしてるはずなのに、化粧ノリがあまり良くなかったり、見た目が見劣りする日は誘いがなかったりスルーされたりします。 職場の男性も同様で、あからさまに態度が変わったりします。 例えば、 職場の美人女性は 派遣社員で9時~13時まで勤務で一度会社を辞めたのに、 直属上司の強い希望で、辞めた後に美人女性と何度も会ったり説得して、また職場に戻ってきました。 2年半で辞めたけど、また採用したから更に3年満了いられるらしいです。 今までは、正社員でも派遣でも、1度辞めた人には 「ありがとうございました。はい、さようなら~」 と無関心な感じでしたが、戻ってきた女性は、稀な美人でスタイルも良い、すごくキレイな方です。 この直属上司の、他の辞めた人と美人女性に対する態度が全く違く 「やっぱり見た目がキレイな女性は特別扱いされるんだな」 と実感します。 男性にとって、やっぱり普通な女性はスルーして キレイな女性が大事なんでしょうか?