• 締切済み

中学でエレンというあだ名のやつがいたけどみなさまの

中学でエレンというあだ名のやつがいたけどみなさまの中学にもいましたかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2046/5641)
回答No.2

江連と言う苗字のひとがいました。「えずれ」と読みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (377/2545)
回答No.1

いませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな奴に付けるあだ名は?

    仕事の飲み会で同僚が何気ない言葉で上司の言ってる事を違うよなと言った事を、その女は酔った勢いでペラペラしゃべるのがムカつきました。こんな口の軽い奴にぴったりな笑えるあだ名有りませんか?是非教えてください。懲らしめてやりたいです。言われた方の身になれって言うんだ!よろしくです。

  • あだ名を教えて下さい♪

    私は小さい頃からよくあだ名をつけられてました。 もちろん付けるのも大好きです☆ 私の代表的?なあだ名は、 「きい」→バンドでキーボード担当&声がキイキイしてるから・・・ 「ハイジ」→笑い方が似てる!と先生から呼ばれてました。 「マッシュ」→入学式の髪型がそのまんまです。髪型が変わった今でも、中学時代の友達にはそう呼ばれてます。 一時的に呼ばれていたものから、いまだに呼ばれているものまで、いろいろあります。 そんなわけで、、みなさんの思い出のあだ名をおしえてください。 ってか、あだ名って何歳くらいまで呼ばれるものなのでしょう?? 私は今19歳なのですが、最近あだ名で呼んでくれるひとが少なくなってきたような気がします・・・。

  • 彼のあだ名

    付き合って3か月になる彼がいます。彼は21、私は19です。 彼の名前は「ふうた」と言うんですが、 ふうたくん、ふうた、ふーちゃんと呼ぶのはOKなんですが、 ぷーちゃ、と呼ぶのはダメみたいです。 彼の妹が私と中学からの友達で仲がいいのですが、 妹ちゃんは彼を「ぷーちゃ」と呼んで、彼も妹ちゃんを他の人が呼ばないあだ名で呼んでいます そのあだ名で呼ぶと妹ちゃんも怒るので、呼んでいません。 彼の家は4人兄弟なんですが、みんなあだ名で呼び合ってるみたいです。 (名前をもじった感じのあだ名です) 彼&妹ちゃんによると、兄弟以外にそのあだ名で呼ばれるのは嫌らしいです。 (あだ名が嫌いというわけではなく、兄弟以外はダメという感じ) 付き合ってからも呼ばせて貰えず、入り込めない壁みたいなのを感じてしまって、正直とまどっています。 嫌がっているのに無理に呼ぶつもりはないんですが、 もしこれから仲良くなっていったらいつかOKになる日が来るんでしょうか…?

  • つけたあだ名・つけられたあだ名はなんですか?

    こんにちわ 若い頃につけたアダ名やつけられたあだ名は何ですか? 笑えるあだ名や今だから笑って言えるあだ名 思い出せば一杯出てくると思います。 ちなみに私(男)は中学校の頃、肌の色が黒かったので 「ケニア王子」と言われていました。 あだ名を付けたヤツが世界で一番黒人が多い事を調べ上げ 付いたあだ名です。 (その頃は差別的発言と言う意識はありませんでした。今なら大問題ですが・・・) そして高校の頃は友達が「なんか顔がケンジって感じやな」って事で 高校の3年間ずっと「ケンジ」と呼ばれていました。 ※本名とは全く違う

  • 嫌なあだ名 (大変読みづらくてすみません)

    30代前半、男性です。私は中学の頃、同級生と先輩から容姿についての嫌なあだ名をつけられました。それが本当に嫌で嫌で堪らなかったのですが、内気だった私は言い返すことも出来ずに内にこもり、その結果今でもトラウマになってしまいました。有難いことに高校・大学はそれとは無縁の平穏な生活を送ることが出来たのですが、社会人になり再び悪夢を見ることになりました。あろうことか職場の先輩が中学時代と同じ嫌なあだ名で私を呼び始めたのです。しかし、好きな職業であるし職場で波風を立てたくなかったので、ひたすら我慢し、その時期は乗り切りました。その後私は異動し、全く知らない人達の中で働けた数年間は幸せでした。しかし、この4月再び異動した先で、職場の先輩(30代後半)が、中学時代とは違う、容姿とは関係ありませんが明らかに人を侮辱する嫌なあだ名で私を呼び始め、からかって私の反応を見ています。私は、内心はらわたが煮え返る気持ちですが、努めて平静を装っています。心臓はドキドキ、手には冷や汗、思考はほぼ停止状態ですが。「いい加減にしてください!」 と言いたい気持ちですが、そう言うことで逆に助長したり、陰で言われたりするのが嫌だったのと、職場の雰囲気を壊したくなかったので同じように我慢し続けています。私自身、人生の大半を「嫌なあだ名」 を気にして生きている事に、本当に嫌気が差しています。 そこで皆さんにお聞きしたい事があります。1 皆さんには同じような経験がありますか?また、どのように乗り越えてきましたか? 2 今のこの職場の先輩には、どのような対応をするのが一番だと思いますか? 3 再び異動で中学時代の嫌なあだ名を言う先輩と同じ職場になってしまった時などの心構えで良い方法があったらお教えください。 4 精神病院や心療内科での治療により、この気持ちは楽になりますか? 皆さんのお力添えをどうかよろしくお願いします。

  • あだ名で呼べない

    職場で皆あだ名で呼びあってるのに私だけなかなか壁を作ってしまい、何何さんと苗字で呼んでいます。 本当はあだ名で呼びたいのに恥ずかしさからいきなりあだ名で呼べません。 どうしたらすんなりあだ名で呼べるようになるでしょうか?

  • あだ名ってありました?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 皆様はあだ名を付けられた事ってございますか? まず幼稚園児の時、同じ地区の園児のお母様から 「JUNちゃん」。 42のおっさんになった現在でも「JUNちゃん」です。 小学生の頃は「カネゴン」。 旧姓に『かね』が付いていたので「カネゴン」と 呼ばれる事がありました。 中学生の頃は1番多かったです。 「カネゴン」と先程の幼稚園の頃から付き合う事があった 同級生が野球部に入部しまして、その時でも「JUNちゃん」と 呼ぶものだから、1部の野球部の同級生には「JUNちゃん」。 私に好意を持っていた1つ上の女性の先輩からは「メガネくん」。 高校生の頃は親友からは「おいちゃん」。 姪っ子が出来たので伯父さんになったのですが、 なまって「おいちゃん」になりました。 あだ名で呼ばない場合は名字に君と呼ばれていました。 皆様はあだ名を付けられた事がございますか? あだ名を付けられた事が無い方は名字・名前で呼ばれて さん・君・呼び捨てを選んで下さい。 プライバシーの為、例えば 『名字で○○さん』とお答え下さい。 皆様からのご回答、心からお待ちしております。

  • あだ名禁止

    小学校であだ名禁止の規則を 作った学校があると聞きました。 私も学校でクラスメイトから 嫌なあだ名を付けられ、 いじめを受けたことがあります。 生徒同士がお互いを 名字+「さん」付けで呼ぶのは 非常にいい規則だなと思います。 ぜひ、中学、高校、大学でも やって欲しいと思います。 みなさんはどう思いますか? いじめの防止に 繋がるんじゃないでしょうか?

  • 嫌なあだ名

    嫌なあだ名で呼ばれるのをやめてもらう方法ってありませんか? 私は今男子に嫌なあだ名で呼ばれています。そのあだ名で呼んでいいとも言ってないのに呼んできます... こないだは静かになってるときにみんなの前で私のことを言われて本当に最悪でした。 無視をしたら呼ばれなくなると思って無視をしてもそれでも嫌なあだ名で呼ばれます。 やっぱり直接言った方がいいのでしょうか?でもそのあだ名は9月ぐらいから呼ばれてるので言っても今更?って感じになりそうです。それに私は内気なのであまり強くは言えません。なるべく先生に言わずに解決したいです。 本気で悩んでいます。お願いします。

  • ムカツク奴にはどうしたら

    会社にムカツク奴がいます。 近々、部署移動でそいつと同じフロアで毎日顔を合わすことになると思うと憂鬱です。 そいつは仕事は出来る奴なんですが、モラルが著しく欠落してて。。 例えばそいつが誰かの名前を呼ぶ時、すごく馬鹿にしたアダ名をそいつ自身が勝手に作ってそれで呼んできたり、こちらから何かを尋ねようと声をかけるといきなり「やだ」を連発したり、世間話になろうものなら、「俺なんか○○○なんだぜ」とすぐ自分の出来事でカブせてきて自慢話に変えられるし、まるで頭の悪い中学生みたいな奴なんです。(そいつ40歳・・・汗) 私だけでなく、周りの社内のメンツにも内心嫌われてますが、表向きは皆穏やかを装っています。なぜならば、そいつは経験が長い分、仕事だけはよく出来るので、困った時に利用できるので本音を隠すわけです。そいつは皆よりも年上の先輩なので言い辛いというのもあるでしょうけど。よくみんな影で「あのゴリラはバカだ」という会話で発散してるみたいですが、しかしタメ年の私は毎回顔を合わす環境となるとどうも我慢ができない気がするのでどうにかしたいと思ってますが、みんなと同じようになんとか我慢してやり過ごすべきなんでしょうか? いやでもたぶんアダ名だけは上司の協力を得て直させるか・・・。うーむ