• 締切済み

イギリスの北海ブレント原油の、ブレントはどういう意

イギリスの北海ブレント原油の、ブレントはどういう意味なのでしょうか? 何か混合しているという意味なのでしょうか。

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

ブレント(Brent)は、北海にある油田の名前です。 混合する(ブレンド、blend)ではありません。

• suiton
回答No.2

混合はブレンド(BLEND)です。 これは、ブレント(BRENT)です。 北海油田のブレント油田から産出する原油の事です。要は地名です。

• sgey
回答No.1

英国アバディーンの北北東約 495km の北海に位置する、英領北海で最大の油田の名前が「ブレント油田」 北海にあるブレント油田から「北海ブレント」と言われてます