• 締切済み

マッチョ多過ぎ

My88の回答

• My88
回答No.5

わかる〜 お笑いから芸能人から 多くなったせいではないですか? この前 若い女優さんが ずっと筋トレしていたいと言ってるのを 台所で聞いてましたが 筋トレって自惚れが入ってる気がします。 私はムキムキは無理 ボディビルの血管?か筋か 沢山でてるのみて 何が楽しいのか。 今は猫も杓子もって時代では? ブヨブヨもですが 筋トレしても 筋力とは別ですよね? スポーツしていて それに似合った筋肉がついたり それが1番だと思うんですが。 Tシャツの胸ムックリ 気持ち悪いし。

agodeka1013
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当にその通りなんですけど、 何をしてもガリガリの自分は、周りがどんどんマッチョになると、なんか差を付けられてる気がして惨めな気もします。