• 締切済み

緊急連絡用のメッセンジャー

mld_sakuraの回答

• mld_sakura
回答No.1

PCへのアクセス権限を見直してはどうでしょうか? 例えば、「PowerUser」以下にするとか。 ちなみに私の会社では、そういった年寄りは「User」権限で何も出来なくしてあります。

noname#88158
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。アクセス権限を見直す以前の問題でして 個々のアプリケーションのトラブルなとでも呼ばれるため その連絡手段としてメッセンジャーを探しています。