• ベストアンサー

IP詳細設定の確認

sgeyの回答

  • sgey
  • ベストアンサー率28% (92/320)
回答No.1

IPアドレスが196.254.213.***になっています プリンターは普通はローカル(プライベート)なIPアドレスにするので192.168.0.0~192.168.255.255にします

関連するQ&A

  • 無線LANの設定でIP詳細設定の確認でCHECK

    コミュファのLAN終端装置をF2886Sに交換しました。 無線LANの設定でIP詳細設定の確認でCHECKがでて、 パソコンでEpsonNet Setupを実行したら,機器の検索で何も反応せず,プリンターが探せない状態。 WINdowsのプリンターの追加でIPアドレスを打ち込んでもプリンターが特定できない状態。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンター設定について

    EPSON EP805AWプリンターを使用していますが、突然PCネットワーク印刷が出来なくなりました。ネットワーク接続診断レポート にIP詳細設定の確認に要checkと出ますが、確認方法が分からないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • IPアドレスの確認方法

    EP-803Aを使用してます。IPONEから印刷するのに、IPアドレスを設定する方法がわかりません。プリンターのIPアドレスはどのように確認できるのでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷の詳細設定について

    EW-052Aを使用しています。 印刷の詳細設定をしたいのですが、その画面はどこにありますか? よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターの詳細設定が出てこない

    EPSONプリンター「 LX-6050MF 」をWindows10で使いたいのですが、「詳細設定」が出てこず、トレイの選択などができません。 解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷詳細設定

    パソコンからT5250のプリンターに繋げているが 印刷詳細設定がないので拡大縮小印刷ができない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エラー番号 E-9とは何ですか?

    無線LANの接続がエラーになり出来ません。診断レポートでE-9と表示されIP詳細設定の確認欄がCheckとなっています。何がいけないのかさっぱりわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターの詳細設定ができなくなりました

    EP-808ABSeriesを使っています。PCを修理に出した後プリンターの詳細設定ができなくなりました。ドライバーが表示されません。いろいろやってみて最終的に「ネットワークプロファイルがありません」と。今まではできていたのですが、どうすれば詳細設定できるようになるでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-976A3プリンターのIPアドレス確認

    製品情報IPアドレス確認方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NUROでのプリンター接続方法について

    NURO光にインターネット回線を変えたら、エプソンプリンターが接続できません。ONUはSPG200W、プリンターはEP-803AWです。 ドライバーを最新化して、SSIDの再設定もしています。 接続診断をすると、IPアドレスは[169.254.195.138]でIP詳細設定の確認でcheckとなります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。