• ベストアンサー

ホットメディアというジャバアプレットを使用した形式のファイルについて

waka00の回答

• waka00
回答No.1

あれ、ブラウザで見えると思ったけど。 ファイルが壊れているおそれあり、ですね。 あ、ネスケでは見られないというウワサを聞いたことがあったような……。

reboundnashi
質問者

お礼

ブラウザはIEで確認したけどダメでした。 時間がなかったので正直に「見ることができない」と伝えたらサーバにアップしたものでどうかということでネットを通して見て確認することができました。 ということはやはりファイルが壊れていたのかもしれないですね。 ただ、良くわからないのは知人にそのデータを送ったところ、 別のWINでは見れたそうなんです?? いずれにせよ、早々に回答頂きましてどうもありがとうございました。