• ベストアンサー

画像の食べものを なんと呼びますか(* ᐕ)?

❤️💜💙💚💛(@tikuwadaimyojin)の回答

回答No.1

回転饅頭です でも冷凍食品売り場のところに売ってあるパッケージに「今川焼」と書いてあったのを見てめちゃくちゃ違和感をおぼえました

miraikanata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 『饅頭』•́ω•̀)? 饅頭というと・・・『饅頭こわい』 (-ω-;)アレ?あれは落語ですか(・・)💦? いまだに内容知らないのですょね 誰かに聞いてみます