• 締切済み

シスターがエロいというシチュに興奮する。

この性癖を満たすため私がエロ教祖の宗教団体を作ろうと思っています。 入会は純潔の女性と限ることはできますでしょうか?宗教団体は、誰でも受け入れなければならないというような決まりはありますか? また、宗教組織を運営するにあたって、邪悪な人や考えが入り込まないようにする方法はありますか?(例、旧統一協会、オウム真理教)

みんなの回答

回答No.2

a) 邪悪なのは、あなたでしょうし、もしそんなことが実現したら、あなたの魂は死後、地獄行きになるでしょう。その覚悟はおありでしょうか?

回答No.1

良い商売ですけども、多くを望まない方がいいのではないでしょうか。宗教を模倣した風俗店になるでしょう。