• ベストアンサー

神村学園

神村学園もう春の甲子園いけなくなったのですか 神村学園のサッカー と 野球応援しているのですが 野球どうなったんですか                  

noname#258421
noname#258421
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 野球は秋季大会負けてしまいましたね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/883b1d144c33e257c61169522f536366eff939a7 サッカーも野球も強いチームが鹿児島は多いですね。 これからどのくらいいい生徒を集められるかではないですか?