• 締切済み

TS7530

wifi接続しているPCから、プリントスタートしても、すべて白紙で排出されてしまいます。 ノズルクリーナーテストは問題無く排出できますが、word、pdf等のファイルが印刷出来ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

最新のドライバーをインストールしてみてはいかがでしょう。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5410

edwiny603
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速トライしたところ、復活出来ました! 助かりました!!