• 締切済み

TS7530

wifi接続しているPCから、プリントスタートしても、すべて白紙で排出されてしまいます。 ノズルクリーナーテストは問題無く排出できますが、word、pdf等のファイルが印刷出来ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2578/5963)
回答No.1

最新のドライバーをインストールしてみてはいかがでしょう。 https://canon.jp/support/software/os?pr=5410

edwiny603
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速トライしたところ、復活出来ました! 助かりました!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TS8330黒色が表示されません

    カタログを印刷すると画像は薄く印刷されますが、黒い文字は印刷されません。 全体を白黒指示でプリントすれば白紙で排出されます。 8月上旬まで、カラープリントは可能でした。 インクを新しく替えて、クリーニングを行い、ノズルチェックパターン印刷も 正常に表記されます。対応のご指導頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030白紙で印刷される 

    TS8030白紙で印刷される テストページは印刷される ワード等白紙で印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230で 印刷しようとしても 印刷されない

    TS8230で 印刷しようとしても 印刷されずに 白紙のまま 出てきます。 ノズルチェック印刷とテストページ印刷は しっかりときれいに印刷されます。 どうすれば よいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G1310

    プリントができなくなりました。テスト紙は印刷できます。 印刷ボタンを押すと白紙が排出されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON PIXUS TS-5030

    ノズルチェックパターンは印刷できますが、コピーとパソコンからの印刷ができません。再起動したりデバイスの削除・追加等をしてみましたが、印刷しません。(白紙で排出されます) 修正方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430白紙で排出される

    TS8430を利用しています。スマホやプリンターで直接のコピーはできているものの、パソコンから印刷すると白紙で排出されます。コントロールパネルからテスト印刷をしてみたところテスト印刷という表題だけ印刷され、以下の部分が白紙で排出されます。どのように対処すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 印刷できない

    TS8130を使用しています。印刷した場合に黒が印刷されません。モノクロ印刷した場合は白紙のまま排出されます。ノズルチェックパターン印刷は正常?(黒が薄いかも)強力クリーニングは実施しました。 アドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330 印字の際、白紙のまま出て来ます

    TS6330を使っています。PCからプリントすると、動くのですが、白紙のまま出て来ます。ノズルチェックパターン印刷は正常に印刷されました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330が「白紙」を排出

    MG6330 PDF 印刷中、突然「白紙」のまま紙が排出されるようになった。コピーをしても、ノズルパターンも「白紙」。 インクは最近購入したばかり。 直す方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 白紙印刷になってしまいます。

    mg3230というプリンターをUSBケーブルでwindowず10につないで使用していましたがインクを交換後印刷をしても白紙で排出されます。(印刷音動作はしています) ノズルクリーナーやノズルテストをするとパターンは印刷されました。 インクの設置を間違ったかと何度かつけはずししましたが状態は変わりません。純正のインクを使わないで安いインクを買ったせいでしょうか? 何か分かる方がいらっしゃいますか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。