• 締切済み

サンライズ(BNピクチャーズ)のアニメについて

アニメ版「銀魂」は2021年に原作の最終回を使い切って完結しましたが、アニメ版「ケロロ軍曹(2011年終了)」は放送再開の目処が立ってないのはどうしてでしょうか? 「ケロロ軍曹」は未だにアニメ化されてない原作のみのエピソードがいっぱいあるので、僕的には深夜枠で再開してほしいのです。

noname#258395
noname#258395

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

銀魂とケロロでは掲載誌も違いますし、仕方ない気もします 他にアニメ化する話題作もあると言われたらそうかもって… ただ可能性は十二分有ると思います