• 締切済み

amazon購入でカートの数量変更や削除をしたい

パソコンです。amazonの購入でカートの数量変更や削除の手順がわかりません。AIの説明通りにいきません。 説明では、「カート」のアイコンをクリックすると、下に注文内容が出て、その下に「削除」ボタンがある、となってますが、この「削除」ボタンがありません。あるのは「レジに進む」だけです。更に「注文確定」の画面で、「数量変更」のボタンがある、となってますが、このボタンもありません。何がちがうのでしょうか。 操作手順をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.3

私のカートの画面はこんな感じです。 各商品ごとに「削除」のリンク(赤い丸)があるので、そこをクリックすればカートから外すことができます。 左の「数量: 1」ドロップダウンリストで数量の変更もできますし、数量で「0 (削除)」を選択することでもカートから削除できます。

mmkmmk2
質問者

お礼

有難う御座いました。 右側ばかりを探してました。解決しました。 まことにお恥ずかしい次第です。

Powered by GRATICA
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは カートをクリックすると 左にカートの中身が出ます 左に商品の写真があり、右に上から商品名、価格とあり 一番下に四角の枠の中に数量があるかと思います。 その中をクリックすると数量が出るので そこで変えられるはずです。 次に注文の画面にいくと、頼んだ商品の下に数量とあるので そこで数量を変更できます。 まさかと思いますが、偽サイトに入っていませんか? https://www.appps.jp/225413/

mmkmmk2
質問者

お礼

有難う御座いました。 AIでカートの下とかいてあったので、右側ばかりを探してました。解決しました。 まことにお恥ずかしい次第です。