• 締切済み

amazonでの支払い方法

FF5をamazonで予約しています。住所も支払い方法ももう決定していて、もうすぐ発売日なので届きます。 そして今、どうぶつの森を追加注文したいため『どうぶつの森』をカートの中へ入れました。 現在ショッピングカートの中には『FF5』と『どうぶつの森』の2つだけが入っている状態です。 まだ注文決定まではしていないので、カートのページの右にある【レジに進む】で進めようとしていたところです。 それをクリックし、パスワードを入力し、自分の住所が書かれた所の上のボタンで【このお届け先に送る】をクリックしたところまでは大丈夫です。 その後の、【お支払い方法を選んでください】でよく分からない問題が発生しました。 『代引き』がないんです。FF5を注文は『代引き』で支払う事になっています。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか?? 商品追加の仕方が違うのでしょうか?どうすればいいのですか?

みんなの回答

• dfksh
回答No.1

どうぶつの森はアマゾンで取り扱っている商品では無いのではないでしょうか。たぶん中古だと思います。中古はカードか銀行を利用するしかありませんので。