Amazon請求書とは?ギフト券を使っての注文で請求書は届く?

このQ&Aのポイント
  • Amazonでのギフト券を使った注文で、請求書は届くのか気になります。特に注文合計が0円の場合、自宅に請求書は来るのでしょうか?
  • また、請求書には注文商品名などが書かれているのでしょうか?万が一請求書が届いた場合、他人に商品内容がわかってしまう心配はあるのでしょうか?
  • Amazonの請求書送付先には、ギフト券を使った注文でも自宅の住所が書かれています。これは注文合計が0円でも、自宅に請求書が届く可能性があることを意味します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Amazon 請求書

マーケットプレイスで1800円の商品をコンビニ受取で購入予定です。届け先が自宅ではまずい商品です。クレッジットカードを持ってないので、コンビニで3000円分のギフト券を購入しアカウントに追加しました。そして注文しようとしたのですが、会計で”請求先住所を選択してください”と出てきました。請求先住所には私の自宅の住所が書かれています。その他適当な請求先も思い浮かばないので”この住所を使う”をクリックし、現在は、あとワンクリックで注文が確定する確認の画面です。 この画面右下の請求書送付先の欄に自宅の住所が書かれてるのですが、ギフト券を使い注文合計が0円なので、この場合にも自宅に請求書は来るのでしょうか?また万が一請求書が来た場合、商品名などは書かれてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

商品と同封されてきます。

dye-39
質問者

お礼

解答ありがとうございました。