• 締切済み

Amazon.の1‐Clickで

Amazon.の1-Clickで商品を購入しようとすると、 「このクレジットカードに関連するご請求先住所が登録されていません。サインインしてから、ご請求先住所の情報を更新してください。ご請求先住所は、1枚のクレジットカードにつき1度だけ入力が必要となります。」 という表示が出て、サインイン画面が表示されます。 ついこの前、1-Clickで購入した時は、問題無く そのまま購入出来たのですが、今回、上記のような エラーメッセージが出ます。サインインすれば購入 する事には問題無いのですが、何故、請求先住所の 登録がされていないのか分かりません。 アカウントサービスを見渡してみましたが、 どこで請求先住所の登録が出来るのか分かりません。 分かる方、アドバイスの程よろしくお願いします。

noname#9642
noname#9642

みんなの回答

• asuca
回答No.1

サインインのメッセージはしばらくアクセスしていないとセキュリティの関係でサインインを求めるようになっています。 サインインすれば問題はないんですよね?

noname#9642
質問者

補足

1-Clickで購入する前にサインインしても、 上記のようなエラーメッセージが表示されました。 エラーメッセージが表示された時に、 「Amazon.co.jpのオンライン注文は簡単です。」 という大きめの文字が黄色で、同じ画面に表示され、 その下にはEメールアドレスとパスワードの記入欄が あります。そこで記入して、サインインすると、 「請求先住所を選択してください」という画面になり、 アドレス帳に登録してある住所を使えば、購入出来ます。 ですが、私としては、1Clickによる購入で、 エラーメッセージが出るのが腑に落ちないので、 こちらで質問させていただいた次第です。