• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンで本を購入

母に頼まれて私の名前でアマゾンに登録し、本を購入しました。 届け先は母の名前・母の職場で登録し、代金引換という風に設定したのですが、請求先は私の名前で登録した自宅の住所になっていました。 この請求先とはいったい何なのでしょうか?届け先と請求先が違うと何かまずいことが起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたの名前で登録したから、あなたの住所が請求先になったのでしょう。 届け先と請求先が違うのはプレゼント用なら珍しくもないことなので、なんの 問題もありません。正しく代引きが設定されたのなら、お母様が代金と引き換えに 受け取ることができるはずです。

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 特に問題ないんですね。安心しました。