• ベストアンサー

Amazonで商品を買う時、クレジットで買ったんですが、最後に請求書送

Amazonで商品を買う時、クレジットで買ったんですが、最後に請求書送付先といって住所を聞かれたんですが、これってなんなんですか? お届け先と一緒の住所を入力してもいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mettee
回答No.2

OK. クレジットの場合、明細が一緒に送られます。

その他の回答 (2)

• TammyG3
回答No.3

お届け先が、あなたならOK。 (プレゼントなどで、 違う住所に送ることができます)

• swingby
回答No.1

はい 同じです。 要するに支払い伝票です。

pspwiipc
質問者

補足

ただたんに確認のためにってことですか? あと商品と一緒に同封されるのでしょうか?