• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonで商品を買う時、クレジットで買ったんですが、最後に請求書送

Amazonで商品を買う時、クレジットで買ったんですが、最後に請求書送付先といって住所を聞かれたんですが、これってなんなんですか? お届け先と一緒の住所を入力してもいいんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mettee
  • ベストアンサー率21% (18/84)

OK. クレジットの場合、明細が一緒に送られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • TammyG3
  • ベストアンサー率30% (34/111)

お届け先が、あなたならOK。 (プレゼントなどで、 違う住所に送ることができます)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

はい 同じです。 要するに支払い伝票です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ただたんに確認のためにってことですか? あと商品と一緒に同封されるのでしょうか?