• ベストアンサー

Amazonサイト

Amazonサイトの操作について教えて下さい。初めて使うので、サイトに書いてある通りに商品をカートに入れる→レジに進む→アドレス入力・初めての利用をクリック→サインインをクリック→名前を入力しサインインを押すと『登録済みのユーザーとして操作されていますが、パスワードが入力されませんでした。』となります。初めての利用に設定したのにパスワードを求められパニクってます。出来ればサイト説明より書いて頂ければ有り難いです。詳しい教えて下さい。因みに携帯使用です。

noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールアドレスに認証メールが届いていませんか? それを完了させて下さい。

質問者

お礼

確認してみます。