• 締切済み

おいしいオニオンフライの作り方教えてください。

一昨年ニューヨークで山盛りのオニオンフライに 遭遇し、最近また食べたくなって 塩コショーしててんぷら粉を水で溶いたものに からめてあげ、ケチャップアンドタバスコで いただいています。 揚げ物はカロリー的には避けたいけど 安くておいしくてお酒何にでも合うのでもすこし 極めたいです。 かりっと揚げるコツもよくわからないし、 他にもレシピあったら教えてください!!

みんなの回答

• aiko74
回答No.1

このひとのレシピ通りに作ると すごく美味しくできますよ。 一度覗いてみてください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/onionrings/3000
naonao115
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 絶対試してみますね。