• ベストアンサー

おいしい給食について

毎回見てて思うんですが、給食前に狂喜乱舞したり、 床に倒れ込んだり、帰りに駄菓子屋に寄ったり、 そういう時点で 教師としての適性とか怪しくないですか。 https://oishi-kyushoku-tv.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samkim1
回答No.1

毎回見ていて気が付かないのは恐ろしい話ですが、彼は役者で演技をしています。 学校の先生では有りません。 きっと知らないと思いますが、仮面ライダーというドラマを見てください、あれは役者がコスプレをして戦っています。 特殊な生物では有りません。 暴れん坊将軍、あれも役者が演技をしていてちょんまげのお侍さんが馬に乗って海沿いを走ってるのは演技です。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました