• ベストアンサー

離婚に対する価値観の違いについて

3apadの回答

• 3apad
回答No.7

あなたにとって、それだけの人だったのでしょう。恋愛対象なら許してしまうでしょう。結婚対象だったので、そこまで他に捨てがたい良いところを見出だせなかったので許せなかったのだと思います。自分は、人間の弱さを許せる優しさが欲しいので、彼がそれを求めるかどうかは知らないけど、自分が彼だったら、あなたにそれがなかった、とわかって良かった、と思います。

noname#260764
質問者

お礼

私には許せる優しさはなかったです。貴重なご意見をありがとうございました!