• 締切済み

Bluetoothがつながらない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン DELL Latitude7330 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKーFBM112BK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入してから一度もつながらない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 箱に記載されている接続方法やホームページを確認してもつながらず、ブルートゥースアダプターを使用しても接続できなかった。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27636)
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM112BK.html こちらですか。 念の為、Latitude 7330で別のBluetooth機器がペアリング出来て動作するなら少なくともPC側の異常の可能性は低くなります。 そうなるとキーボード自体の故障が疑われます。 例えばスマホをお持ちならそちらで動作チェックをして見るとか。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (927/4144)
回答No.2

「Devices(デバイス)」をタッチまたはクリックします。 [Bluetooth]をタッチまたはクリックします。 [Bluetooth]の下のスライダーをタッチまたはクリックして、Bluetoothのオンとオフを切り替えます。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8678 改善しないようであれば、 非常に残念ですが、おそらく故障かと存じます。初期不良の可能性が非常に高いです。 購入後6ヶ月以内でしたらメーカー保証を受けられますので、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

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