• ベストアンサー

齋藤彩夏さんと、かないみかさんは、共演したことが

声優の齋藤彩夏さんと、かないみかさんは、共演したことがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/411)
回答No.3

共演かはともかく、お互いのことを知っているのは間違いないです。 双方のブログに一緒に写っている写真などありますし。 二人の名前で検索すればいっぱい出て来ます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1893/9463)
回答No.4

ちょっと古いけど https://sakura-taisen.com/archives/event/budokan2011/ サクラ大戦 こんなのも有るけど…

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1893/9463)
回答No.2

あのぅ…どちらもプリキュアですが? https://www.toei-anim.co.jp/movie/2017_dreamstars_precure/ 映画 プリキュアドリームスターズ!

semboku_love
質問者

補足

それだと、出演者数が多いので、 お互いがお互いを知っている保証はない…。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ゲームソフト「サクラ大戦V(5)」にはじめて齋藤さんが出演した際に4までかないさんが出演したキャラが世代交代して出演ならずだったと思います。 楽曲では共演しているみたいですね https://music.apple.com/jp/song/%E6%84%9B%E3%81%8C%E9%A6%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AB-live-ver/1544641496

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 共演カップル

    昨日のTBSの特番で、さんまさんが「昔はドラマで共演するとみんな恋人同士になるもんだと信じてた」というような話をされていたのですが、昔と比べて今はあまりドラマ(映画)共演で結婚というカップルは少ないのでしょうか? 私はあまり芸能通ではないので、 松嶋菜々子&反町隆(GTO) 内田有紀&吉岡秀隆(北の国から) 竹内結子&中村獅道(いま、会いにゆきます) ぐらいしかすぐには思いつきません(><;) 離婚したカップルでもいいので(和久井さんがそうだったかな?)教えて欲しいです。きっかけとなった作品名も分かれば嬉しいです♪ 他にもチーズ(山寺宏一)とメロンパンナちゃん(かないみか)など声優さんが夫婦で同じアニメで共演してるなどもご存知の方、教えて下さい(^^)v

  • 山寺宏一と田中理恵とかないみかが共演してる作品

    最も大物の声優と結婚相手と元結婚相手ですが、タイトルのうち2人、3人が共演してる作品ってなにがあるでしょうか。

  • 全国の齋藤さんに聞きたいです。

    全国の「齋藤」さんに質問です。 最近、「齋藤」になったもので、漢字の使い分けがよくわからず悩んでいます。 主人によれば、「齋」の字は、上の部分が旧字体なので省略できるとのことで、 結構大事な書類にも「斎藤」と書いています。 私としては、どの場面で「齋藤」と「斎藤」を使い分けるのかいまいち分かりません。 全国の「齋藤さん」はどうされてますか? 「斎藤」さんと「斉藤」さんが全く違うものだということは理解しています。

  • この中の声優で共演している作品を教えてください。

    最近声優に本格的にハマりました。 森川智之さん 安元洋貴さん 子安武人さん 小西克幸さん が特に好きなのですが、探し方が悪いのかなかなか共演している作品を見つけることが出来ません。 そこで質問なのですが、 この四人が共演しているドラマCD、ゲームとオススメを教えてください。 なければ全員が共演していなくても、たとえば森川さんと小西さんの二人が共演している作品 や 安元さんと子安さんが共演している作品、みたいに一部の組み合わせでもいいです。 あるいは添い寝CDシリーズや感応時間CDシリーズのように声優さん単体の作品でもいいですので、とにかくこの四人の出演している作品が聴きたいんです…! 分かりづらくてすみません、よろしくお願いします。

  • みかちゃんフォントについて

    あるホームページでいいなと思ったフォントがあり そのホームページの管理人に聞いてみて返事が来ました、どうやら、みかちゃん-Rとみかちゃん-Fと言うフォントが使われているみたいで、探して見ると限定版で今は配布されていないことがわかりました。ぜひ、自分のホームページに使いたいのです。だれか、二次配布している場所をご存知ないでしょうか? どうか、よろしくお願いします。

  • 富士宮ではなぜショウガがみかちゃん?

    静岡県の富士宮市では紅ショウガをみかちゃんと呼ぶそうですが、 なぜなんですか?「キューリのキューちゃん」みたいに以前 そういうネーミングの商品が存在したのでしょうか?富士宮の 人に聞いても「理由は知らん。みかちゃんはみかちゃんだ」 としか答えが返ってこないのです。真実を教えてください!

  • 齋藤芽生さんの本

    アーティストファイル2009で齋藤芽生さんを初めて知りました。その時に図録を買いそびれてしまい、どうしても欲しくて美術館に電話をしたのですが、完売で手に入りませんでした。アーティストファイルの齋藤芽生さんの図録、もしくは徒花園のカタログがどうしても欲しいのですが?

  • 「齋藤」という苗字の書き順について

    こんばんは、私はポピュラーな苗字「齋藤」です (旧字なので少し少ないほうかも…) 齋藤の齋の字の下半分の書き順が分かりません>< 友達にも同じ「齋藤」さんがいるのですが、 その子と話したとき、書き順が違うことが発覚! 私は、先に示を書いて横の2本のはらいを左、右と書きます そのの子は左のはらい、示、右のまっすぐなはらいの順です ずっと気になっていてます。どちらが正しいのでしょうか・・・ 過去に辞書で調べてみたとき、旧字なので書き順まで書いてありませんでした。 分かる方いましたら回答お願いします。

  • 齋藤孝のこの一冊

    齋藤孝さんの本を読んだことがありません。とりあえず一冊読んでみたいのですが、膨大な著作群の中から何を選んでよいのか分かりません。 そこで、この著者の考え方を端的に表した象徴的な一冊があれば、その著作と選定理由を教えてください。

  • 齋藤 支靜加君

    齋藤 支靜加君は 美人だと思いませんか?

PINコードが分からず開けません
このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH77/Yで使用していたパソコンのPINコードを忘れてしまいました。
  • 登録していたメールにコードが送られるが、メールを解約してしまったため情報にアクセスできない。
  • Windowsの画面に辿り着けず、パスワードはわかるがどうしたら使用できるか分からない。
回答を見る

専門家に質問してみよう