• ベストアンサー

齋藤彩夏さんと、かないみかさんは、共演したことが

声優の齋藤彩夏さんと、かないみかさんは、共演したことがありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.3

共演かはともかく、お互いのことを知っているのは間違いないです。 双方のブログに一緒に写っている写真などありますし。 二人の名前で検索すればいっぱい出て来ます。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

ちょっと古いけど https://sakura-taisen.com/archives/event/budokan2011/ サクラ大戦 こんなのも有るけど…

• 2012tth
回答No.2

あのぅ…どちらもプリキュアですが? https://www.toei-anim.co.jp/movie/2017_dreamstars_precure/ 映画 プリキュアドリームスターズ!

semboku_love
質問者

補足

それだと、出演者数が多いので、 お互いがお互いを知っている保証はない…。

回答No.1

ゲームソフト「サクラ大戦V(5)」にはじめて齋藤さんが出演した際に4までかないさんが出演したキャラが世代交代して出演ならずだったと思います。 楽曲では共演しているみたいですね https://music.apple.com/jp/song/%E6%84%9B%E3%81%8C%E9%A6%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AB-live-ver/1544641496