• ベストアンサー

犬を乗せるカート

yusayusaの回答

• ベストアンサー
  • yusayusa
回答No.1

はじめまして。 下のURLのカートなんかはどうでしょう?(ちょっと高いですが) でも3頭は厳しいかもしれませんね。 PEPPYにも、おでかけカートというのが載っていましたが、1頭しか乗らなかったと思います。 参考にならなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.l-and-c.com/cherry/index.html
ygrr
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)mいい感じですね。購入検討します