• ベストアンサー

好きな動物を教えて下さい。

好きな動物を理由付きで教えて下さい。 たくさん回答待ってます!

noname#258224
noname#258224

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.1

シマリス最強! 昔、飼っていました。 犬のように、ちゃんとシマリス用の首輪も売られていて、鎖のリードもついてました。 想像してみて下さい、シマリスを胸ポケットに入れて散歩に行く楽しさを。

noname#258224
質問者

お礼

楽しそー、、、、、

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 怖い動物、怖くない動物

    私は動物に対してあまり恐怖を感じないのですがどうも私のまわりの人達は何故か鳩、犬、猫、牛、馬、鹿、豚、等々の生活上高確率で見かける動物が怖いと言います。友達に至っては柴犬の子犬でさえ怖いらしいです。皆さんはなにか恐怖を感じる動物はいますか?また全然平気という方もいると思います。理由もありましたら理由も一緒に回答をよろしくお願いします。  私は鳩が凄い好きです、理由はぽこぽこした鼻が凄く可愛いからです。街中で見かけると思わず立ち止まって見入ってしまいます。

  • 好きな動物を教えて下さい。

    皆さんの好きな動物を教えて下さい。 できれば理由もお願いします。 1番最初に回答してくださった方は、ベストアンサーにさせていただきます。 たくさんの方の回答待ってます。

  • 動物園の動物と野性の動物って・・・

    野生の動物と動物園の動物ってどちらが幸せでしょう。皆さん、どう思いますか?回答お待ちしてます。(23日中にも締め切りたいと思います。)

  • 動物園の動物について

    最近動物園の動物は幸せなんだろうかと疑問におもっています。だれか回答お願いします。

  • 動物実験についてです。

    動物実験に賛成か反対か教えていただきたいです。 次の順で回答していただけるとありがたいです。 1.性別 2.賛成か反対か 3.2の理由(具体的にお願いします) 4.どんな動物実験が行われているか知っている。

  • 動物園の動物について

    今日動物園に行きました。そこで主人と「動物園の動物は、もし死んだ時、どのように供養するのだろうか」と言う話になりました。 特に象やキリンのような大きな動物を火葬したり埋葬したりするのは、とても大変に思いますが、どこでどのようにしているのかを知りたくて質問しました。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答下さい。

  • 動物園にいる動物は幸せか?

    みなさんは、動物園にいる動物は幸せだと思うでしょうか? 賛成もしくは反対で理由を付けて答えていただければ助かります。

  • 動物

    好きな動物なんですか? 理由もつけて。

  • あなたは何の動物になりたいですか。

    あなたは何の動物になりたいですか。 なりたい理由を書いて下さい。 ちなみに私は馬になりたいです。 理由は馬がかわいいからです。

  • 動物占いってなぜ流行したのですか?

    動物占いってなぜ流行したのですか? 一番最初にできた性格占いだから、人が物珍しく思って流行したんでしょうか。 それとも、キャラが可愛いとかだからでしょうか。 悪い結果がでてしまったので、動物占いの流行の理由を知って、 「なぁ~んだ、こんな理由で流行しただけかぁ~」と軽く思って 気にしないようにしたい感じなのですけど・・・。 「当たるから流行した」以外の回答をお願いします^^; 「動物占い当たった!」などもご遠慮くださいね;

専門家に質問してみよう