• 締切済み

排紙ストッパーが外れた

■製品名を記入してください。 【   DCP-J526n     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 排紙ストッパーが外れたが、元に戻せない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    MacOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      USB  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

トレイに付いている部品なので、新しい機種なので、トレイだけ注文出来るかもしれません。大手家電販売店で相談してみましょう。ダメなら本体を修理に出さなければなりませんよ。

回答No.2

ご自身で復旧が困難であれば、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。 ツメの当たり面などを確認しながら合わせ、沿わせるように入れてみてはいかがでしょうか? もし、何か欠けているのであれば、非常に残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。 メーカーのコールセンターまたは、 購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか? インクジェットプリンター・複合機の修理サービス ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

回答No.1

自分で戻せないなら修理に出すしかないと思います 【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J526N&type=public&repairType=normal ブラザーコールセンターにて相談してみるとか https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/PDF/PDF.pdf#page=598

関連するQ&A

専門家に質問してみよう