• 締切済み

自分の事がよく分かりません

長文失礼致します 自分の性別についてです。 中学生になってから徐々に、男として見られたい気持ちが爆発し、髪を切って制服もズボンにして 友達からも「本当に男の子みたいだね」と言われたりします。 でも「みたい」と言うことは女の子として見られている訳で…やっぱり辛くて泣きそうになってしまいます。 小学生は、普通の女の子でした。スカートも履いてました。 中学生になった途端です。おかしいですか? これは思春期特有の気持ちの揺らぎなのでしょうか?勘違いだった場合こんなに苦しいものですか? かれこれ3年半続いています。もう少しで高校生です これは治るのでしょうか。 FTMなのでしょうか 簡単なことではないと分かっていますが、自分の気持ちとしては男として生きていきたいと思っています 対人恐怖症で人と話せなく、友達は1人だけです。 女の子の友達はやっぱり合いません。 本当は女の子の友達ではなく普通に男の友達が欲しいです 恋愛対象も女性です こんなのが友達だったら気持ち悪いですか? もう自分がよく分かりません。 …進撃の巨人ファイナルシーズン楽しみですね 以上です。

みんなの回答

noname#258313
noname#258313
回答No.2

もしかすると、トランスジェンターなのかもしれません。 親様に話されてみてはどうでしょうか。

• yuzu7x1
回答No.1

異性愛者の男性と好みの女性のことで恋バナできるような関係とかですかね。 当たり前のことで最近再確認したのですが、やはり男性は女性のフェロモンを身近に感じるとバカになるそうなので、貞操だけは守ってあげてくださいね。(ホルモン打てば収まるかもですが…) 男女の友情を求めるなら、女性側は大変有利ですのでご安心ください。なるべく好きなタイプが被らない男性とお近付きになれるといいですね。