• 締切済み

家族に腹が立ちます死んでほしいです

私は毒親と姉2人いるどこにでも居るような一見普通に見える家族ですが、姉一人と毒親がまじでやばいです。 姉は人を殴るわ、お風呂に突き落とすし、怒鳴るし蹴るしもう死ねって感じです。 毒親はなにかあると私ともう一人の姉に当たってくるのでうざいです。そして姉一人目の同様、なぐったり怒鳴ったり蹴ってきたり、前は、姉が髪の毛引っ張られて毒親が引っ張ったせいで箱が壊れたんですよ。それなのにその姉に直せよとか言いやがって。 で、今さっき毒親に、もう家から出てけとか言われたんですが、中学生1年生です。 もう一人の姉が居ないとご飯もつまんなくて怒られるばかりです。 高校になったら、バイトでもして、一人暮らしをしたいです。 上記の対処法と、高校生で一人暮らしをしてる人や知り合いにしている方が居れば、料金や家の場所??)(高校に近めとか)アドバイスを下さい!! 家の場所を教えてではないですよ!!!!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

家の場所を教えてではないですよ 未成年だと、それは無理です。それなら、暴力を振るわれてると公にして、あなたが保護してもらうか、お姉さんを捕まえてもらうかの方が 現実的。 親元から離れて学校の寮に入って自分で生活費バイトで稼いでいる人も そこそこ居ますが、それでも一応、親の許可が無いと無理だと思います。しかも中1じゃ無理だと思います。せめて高校。