• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【困っていること】)

スーパーセキュリティの期限切れについて質問

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティの期限切れのメッセージがPCに出ているが、延長ボタンを押しても反応がない
  • スーパーセキュリティのパソコン全体の検査や脆弱性検査は出来ているが、セキュリティは継続しているのか心配
  • スーパーセキュリティの延長は超ホーダイであったため、安心して利用しているのか不安

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かかる費用は初回の購入時だけ。ZEROは入れた1台を最後まで守る、期限なしのウイルス対策ソフトです。インストールした端末が壊れたり、OSのシステム要件を満たさなくなるまで使え、危険な期限切れになりません。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/ とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

568429
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。 お持ちの製品一覧にスーパーセキュリティZEROが入っていました。 超ホーダイの料金を払えばスーパーセキュリティZEROが使えるということですよね。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーセキュリティーはEDR?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ウィンドウズ10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 特に困りごとではないですが、ZEROスーパーセキュリティーは、EDRと同等か否か、 比較して説明していただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスに感染したようです

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ウィルスに感染したようだがゼロスーパーセキュリティでpc全体の検査をしたが異常が見つからず、処理もされず、そのまま通知が出続けて困っている。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== スーパーセキュリティZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows8.1から10にしようと思いスーパーセキュリティZEROからダウンロードしてインストールしたらインストール中に固まったため強制終了したのですが、立ち上がると画像のような画面のまま進まなくなりました。どうすれば元に戻るのでしょうか? ちなみにPCはlenovoのG500です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティーがダウンロードできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スーパーセキュリティーがダウンロードできません 「現在、Smart Screen を使用できません」と表示されます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【困っていること】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ス-パ-セキュリティの脆弱性検査をした際に「システム設定の変更が検出されました」となりました。 この場合、「問題を修復」をクリックするだけでよろしいんでしょうか。 もうすでにクリックしてしまったのですが、その後何か自動で動きがあると思ったのですが特になにも起こらなかったため、自分で設定をしないといけないのかなと思い質問しました。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCからカスペルスキーが消えずZEROが動かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC上で以前使用して残っていたカスペルスキーインターネットセキュリティを消そうとすると「製品のアップグレードが進行中です。本製品を削除できません。コンピュータの再起動後に製品の削除を再起動してください。」とのメッセージが出ます。何度電源を切ったりしても同じです。 その為、ZEROセキュリティが機能しません。 困りました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール後、zoomの内カメラが映らなくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストールしたらzoomの自分のカメラが映らなくなりました。どうしてでしょうか。 何をすればまた映るようになりますか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティ 1台

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードできません。 現在、Smart Screen を使用できません。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の有効化ができません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティ1台版です ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11にインストールしました ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品購入時のメールアドレスとPCのアカウントのメールアドレスが違うため 有効化ができません 何か良い方法をご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示ください よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティサポート終了の件

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください===  ①8.9インチwindowsPC3(MW-HDW8000) 8.9インチWindows PC + ZERO スーパーセキュリティ 1台 ダウンロード版 特別販売 ②Wi-Fi セキュリティ プレミアム ダウンロード版 ③ZERO スーパーセキュリティ 1台 ダウンロード版 ⑤ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版 スーパーセキュリティZERO Windows 8対応 3台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールを受信しました。全て12/31でサポート終了でしょうか。 継続するにはどのようにしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • Satera MF236NでFAXの送受信ができない問題に直面しています。
  • FAX電話本体からは出力されるが、複合機からは出力されない現象が発生しています。
  • キヤノン製品でのこの問題に関して、解決策や対処方法をご教示いただけないでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう