• ベストアンサー

本音が訊きたいのですが

薫子(@kao-ruko)の回答

回答No.5

私は質問0です。 「誰からも回答なかったらどうしよう」って ビビっているからです。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。誰からも回答が無いって事は殆ど考えられないと思うけどね。実際、ケチを付ける様だけど横の『かなり寒くなってきたので毛布を追加した?』なんてのにかなりの回答が寄せられてる。明石家さんまじゃないけど、『ほんで?!』って突っ込みたくなるもんね。 余程、質問の体を成していないと思われたり(自分が主張したい事を羅列等)、日本語として余程おかしく書いていたりとかしないと回答が来ないってのは無いと思うよ。って言うか、例に書いた感じでも質問自体が変だ、と指摘されるのがここ(okweb)だと思います。

jfkpt287
質問者

補足

個人的には薫子さんの質問に回答したいなと思いますが。(笑)ではなくてガチで。ある意味どんな質問をして来るのか興味津々って感じですもの。