• 締切済み

心無いマナーの悪い回答者によって心を傷つけられました。

最低な回答者によって傷つけられました。なので退会したいと思います。 その退会の仕方を教えてください。 P.S ここのサイトっていつからこんなに最低な輩が増えたのですか? それと最低な利用者のID名を載せてはいけなのですか? もうこのサイトやめます。

noname#18099

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

ヘルプ画面のFAQに退会したい場合の説明がありました。 >それと最低な利用者のID名を載せてはいけなのですか? そんなことをしたらあなたも最低な輩と同じ土俵に上がってしまいます。 このサイトのマナー違反になるでしょう。 しょうもない人はいるものです。放っておいたほうがいいですよ。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。