• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

noname#なのに、回答受付中?

「noname#」って退会した会員のことですよね? 退会して、「noname#」になった方の質問が、未だに 「回答受付中」 になっています。 以前、ここでは質問を締め切らないと退会できなかったはずですが、それが変更になったのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 * 質問した時のその会員さんのIDは、「noname#」ではありませんでした。

noname#131006
noname#131006

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)

>「noname#」になった方の質問が、未だに 「回答受付中」 #1の人がBAをつけて締め切り処理をしたくないとかで退会したとき、日付をまたいで11時間くらい質問がオープンになっていたままでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

以前は、すぐに、「この質問は締め切られました」という表示が出たように思いました。 方法が変わったんでしょうか。わたしの思い違いだったのかもしれませんね。 よく分かりました。ご回答ありがとうございました。

質問者からの補足

その後少し見ていたら、回答者様が仰せのとおりでした。 BAをつけて締め切れば即退会、BAをつけなければ暫くそのままなんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#131166
noname#131166

私もnoname♯さんの質問に回答したことがあるけど、退会してすぐに締め切りではなく、タイムラグがあります。 長いと1日とか、それじゃないの。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1日もタイムラグがあるんですか。 わたしは会員再登録した者ですが、それは知りませんでした。 よく分かりました。ご回答ありがとうございました。