-PR-
解決済み

nonameって何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6072
  • 閲覧数440
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (62/69)

 前から気になっていたのですが、OKWebのユーザ名がnoname#??という方がいますが、あれはどうなっているのでしょうか? 名前を入力せずに登録したのか、noname#??で登録したのか(まさかね)、何らかのOKWebのシステム異常
なのか。また、初めはちゃんとユーザ名があったのに、いつのまにかnoname#??になっている方もいらっしゃるように思います。(会員登録情報の変更ページではユーザ名は変更できないと書いてあるのに。)
 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

OKWebを退会するとそうなるそうですよ。
退会する→(http://www.okweb.ne.jp/help.php3#12)

参考URLのページの #11 の回答を見てください。
お礼コメント
TCM

お礼率 89% (62/69)

 なるほど合点がいきました。一応nonameで検索をかけたのですが、質問名だけで「該当質問なし」と判断してしまいました。うーん、まだまだ未熟者ですな。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者の一人です。

ttyさんが書かれている通りです。
他の方がその名前を再利用できるように退会時に会員名は
削除しますが、質問や回答をされている場合には、関連する
質問や回答を削除するのが難しいため、noname#??という
名前に変更しています。少し見苦しい表示ですがご了承下さい。
お礼コメント
TCM

お礼率 89% (62/69)

OKWeb Admin様のご降臨ありがとうございました。
そうだったんですね。でも回答欄にnonameさんの
名前が書いてあるとそれは消えませんからねえ。
どうなんでしょ。
投稿日時 - 2003-08-02 10:11:48