• 締切済み

井の頭動物園 モルモット

井の頭自然文化園のモルモット触れ合いコーナーは整理券かんたんに取れますか? 30分くらい前に行った方がいい感じですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 曜日と時間、お天気によって変わると思いますが 直近の時間程、早くなくなると思います。 1回5組なので少ないですし、最後の時間まで大分空きますから。 >開催場所 モルモットふれあいコーナー 所要時間 約15分   開催日時 火曜日~土曜日(祝日を除く)      1日4回:① 13時30分~ ② 13時45分〜 ③ 14時〜 ④ 14時15分〜 定員   各回5組(1組4名まで) 整理券の配布  11時30分からモルモットコーナーの前で配布します(なくなりしだい配布を終了します)。  整理券1枚につき1組(4名まで)ご参加できます。  ※参加には整理券が必要です。参加ご希望の方は、希望する時間帯の整理券をお取りください。  ※保育園や幼稚園、学校等の各種団体での利用はできません。  ※動物の健康管理上、またはそのほかの理由により実施内容が変更となる場合があります。 https://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ino&link_num=27762 https://sagekiyo.com/20210624/ https://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/ 入園のためのオンラインチケット https://www.e-tix.jp/ino/

Pppppapp
質問者

お礼

そうですよね。 自宅からそれなりに距離があるので整理券取れなかった時のことを考えると行くべきなのか、もう少し遠くても別のところに行くべきなのか迷ってました。