• ベストアンサー

漫画を探しています

tsukumowan-ogiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それは恐らく、水樹和佳子[イティハーサ]だと思います。 作中に「桂」という人物も登場しています。 スキマ/イティハーサ https://www.sukima.me/book/title/BT0000460872/ リンク先は合法で無料配信しているサイトなので、念のため絵柄など確認されて下さい。

ichijikunoki
質問者

お礼

これです!!本当にありがとうございます!早速読みたいと思います♪