• 締切済み

スキャニングの件

TS3130所有ですがカラーポジフィルムのスキャンは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14308/27864)
回答No.3

【インクジェットプリンター】PIXUS TS3130 機種情報 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92253 こちらですね。 カラーポジフィルムのスキャンするためのアダプタなども用意されておらず不可能ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

スキャンはできますが、どこまでの品質をお求めになられるのか存じませんがあまり期待はできないと思います。 下記ページが参考になりますでしょうか? https://www.horiuchi-color.co.jp/service/print/digitalization/how_to_scan/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (948/4233)
回答No.1

ポジフィルムもネガフィルムも出来ませんよ。プリンターはどの機種も反射光ですよ。透過光でなければ無理です。スキャナーを買うか大手カメラ店で注文してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A