- ベストアンサー
XK100のコピー機能が原稿用紙の端をコピーしない問題に対処する方法
- XK100は原稿用紙の端がコピーされない問題が発生しています。コピーの際、原稿がスキャニング時にけられてしまうためです。改善方法をご紹介します。
- XK100のコピー機能には問題があります。特に原稿用紙の端がコピーされないという現象が起きています。原稿がスキャニング中にけられてしまうため、端が欠けてしまうのです。この問題に対処する方法をご説明します。
- XK100のコピー機能にはバグがあるようです。原稿用紙の端がコピーされない問題が発生しています。原稿がスキャニング時にけられてしまうため、コピー結果には端が欠けてしまいます。この問題に対処する方法をご案内します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- XK70でコピーすると画像1/3位が欠ける
XK70でA4判の文書をコピーした時に、出てくるコピーは縦原稿の下側の1/3位がコピーされておらず、像が欠けている。同じ原稿で何度かやってみたが、その都度欠ける像の部分の高さが変化する。 何が原因かどうしたら解決できるか 教えてください お願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK70でこぴー7が黒くなる
XK70でコピーをすると黒くなる PCからの印刷は正常、スキャンも問題なしです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK100 プリンターのインク汚れ
XK100 プリンターを購入して約1か月です。 印刷すると、2~3枚に1枚の確率で用紙の端に黒いインクしみが出てきます。 クリーニングしても繰り返しでてきます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- xk100
xk100を、主にディスクプリントに使用しています。 ところが、多目的トレイを破損してしまいました。 購入は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- XK70で悩んでいます
XK70を使用しています。 従来機より印刷時のビビリ音、共振音が気になります。 紙詰まりの頻度も高いです。 こんなものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターXK120
XK70を使用していたのですが突然故障したため、XK120に買い換えました。XK70のインクカートリッジはN10/N11で、XK120の対応カートリッジはN20です。サイズは同じようなのですが、使用使用できますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- XK100
プリンター選択画面にXK100の選択しが3つ出てきます。その内ひとつ(既定の既定の物)を押すとウェイティングになってしまうのです。他の選択しに変更するにはどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK500の動作について
XK500を購入しました。 電源OFFで操作パネルが自動で閉まらないのは仕様でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Nuro光(インターネット接続サービス )にエントリーコードが2週間以上届かず、チューナーだけがある状態になっている。Nuro側やひかりTVに問い合わせても解決せず、カスタマーサポートにも連絡できず、手続きの状況もわからない。料金を支払っているのにサービスを受けることができず不満。
- Nuro光のエントリーコードが届かず、チューナーのみ受け取ったまま。Nuro側とひかりTVに問い合わせたが解決せず、カスタマーサポートに連絡もできず、手続きの進行状況も把握できない。料金を支払っているのにサービスが受けられず、不快。
- Nuro光のエントリーコードが2週間以上届かず、チューナーは受け取れたものの、サービスが利用できない状態が続いている。NuroとひかりTVに問い合わせたが解決せず、カスタマーサポートにも連絡できず、手続きの進行も不明。支払った料金に対してサービスを受けられないのは不満。
お礼