• ベストアンサー

Macでファイル名を一括削除や変更 できるアプリ

複数の動画のタイトルを変えるアプリを知りたいと思っています。例えば 001koresugedouga.mpg 0671koresugedouga.mp4 765)17/9koreaugedouga2023.mov この3つの例で言うと「koreaugedouga」という文字を 一括削除して、オリジナルのファイルの名称もそのまま簡単に変更できるリネームアプリをご存知の方を教えて下さいませ<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1noko
回答No.1

こういう奴のことですか? https://www.pc-koubou.jp/magazine/62304 違うなら補足に書いてください

fresca918
質問者

お礼

純正でこのような機能があったのですね! ありがとうございます^^