• 締切済み

夫が浮気相手にフラれて戻ってきました

やり直したほうがいいのか、 別れたほうがいいのか。。 知らなければ平穏な毎日だったのかなって思うんです。 何で話したんだろうって。 聞いてみたら、フラれてつらかったから慰めてほしかったって言われました。 慰めるもなにも共倒れで私もつらくなってしまい1週間寝込みました。 これからどうするか、今、悩んでいます。 浮気は25年一緒にいて今回1回きりだとハッキリ告白してきました。 夜のお店には行っていることは知っていました。 けど、女性がいる気配は一切ありませんでした。 浮気相手と付き合っていた期間は3年。。(長い。。コロナ禍でも会っていたと思うと泣きそうになります、本気にならないと続かない期間だと思います) 相手は15歳年下。(夫は49歳なので34歳) 私は45歳、結婚歴は25年です。 子供は3人います。 夫婦生活はコンスタントにありました。(妊娠中出産後も) 普通の夫婦なみの頻度だったと思います。現在もそうです。(拒否ったことはありません) 夫が性欲旺盛なのは知っていましたがまさかここまでだとは思いませんでした。 親に相談したら帰ってくるように促されました。 別れなくても、帰って来いと。 それで時間をかけてこれからの身の振り方を考えなさいと。 でも、離れると心も離れませんか? 母が「○○(夫)は性欲お化けだよ気色悪い」と言ったときハッとして、 別れたい気持ちが上回ってきました。 確かに気色悪い。。 妻が居ても若い愛人を作る人がいるのは知っていましたがそれがうちの夫だったなんて、なんか気色悪いです。

noname#257910
noname#257910

みんなの回答

• agehage
回答No.5

とりあえず不倫相手に200万円くらいの慰謝料をいただいて、そのお金でパーっと遊んで、そのあとに決めてみる。 離婚なら旦那さんにそれくらいもらう

• qwe2010
回答No.4

やり直したほうが良いと思う。 そのほうが家庭内、うまくいくのではないですか。 別れて苦労するよりもいいと思う。 やり直して、うまく行っている夫婦を知っているから、お勧めしているのです。 子供も独立していきますが、子供との関係も、夫婦ともにいたほうが健全ですし、 孫のためにもなります。 結婚して離婚して、再婚したと思えばよいでしょう。 体の関係はその程度んものですが、 親子、孫の関係が断ち切れるのがもったいない。

回答No.3

気持ち悪いだけ。あなたに 話しただけ、でも、 気持ち悪い。 なんか知らない人みたいに 思えてくる。 まさか、そんな考えの人間とは。 私はいったい何なのか? って思いますね。 離婚して線引きした方がいいのでは?

noname#259313
noname#259313
回答No.2

失礼を承知で思ったことをはっきり書いてみる。 知らなければ良かったと思うか、知って良かったと思うかは人それぞれだけど、個人的には知って良かったと思う。 >浮気は25年一緒にいて今回1回きりだとハッキリ告白してきました。 まぁ、嘘でしょうね。 浮気する人はいつでもするし、嘘つきだから、言動に意味ないよ。 信じたい気持ちはわかるが、していない証拠がないのであれば、嘘だと思った方が良い。 子供の年齢がわからないけど、影響は少なからず懸念されるので、それだけは注意を。

• runi_NGR
回答No.1

浮気相手を訴えて慰謝料をとる 夫と別れて慰謝料をとる 以上。 母が「性欲お化け」と言っていたとは、どんな状況なのか あなたの母?夫の母? いずれにせよ、母親に性欲むき出しでいたこと自体が異常。 浮気したと正々堂々言ってること自体異常 浮気相手にフラれたといってること自体異常 フラれなかった限り、浮気は続けたかったのだと思います。 今は、有り余るモンスター性欲を持て余しています。 浮気はさらに増えるでしょう。 去勢か離婚か2択です。