• 締切済み

夫が浮気相手にフラれて戻ってきました

やり直したほうがいいのか、 別れたほうがいいのか。。 知らなければ平穏な毎日だったのかなって思うんです。 何で話したんだろうって。 聞いてみたら、フラれてつらかったから慰めてほしかったって言われました。 慰めるもなにも共倒れで私もつらくなってしまい1週間寝込みました。 これからどうするか、今、悩んでいます。 浮気は25年一緒にいて今回1回きりだとハッキリ告白してきました。 夜のお店には行っていることは知っていました。 けど、女性がいる気配は一切ありませんでした。 浮気相手と付き合っていた期間は3年。。(長い。。コロナ禍でも会っていたと思うと泣きそうになります、本気にならないと続かない期間だと思います) 相手は15歳年下。(夫は49歳なので34歳) 私は45歳、結婚歴は25年です。 子供は3人います。 夫婦生活はコンスタントにありました。(妊娠中出産後も) 普通の夫婦なみの頻度だったと思います。現在もそうです。(拒否ったことはありません) 夫が性欲旺盛なのは知っていましたがまさかここまでだとは思いませんでした。 親に相談したら帰ってくるように促されました。 別れなくても、帰って来いと。 それで時間をかけてこれからの身の振り方を考えなさいと。 でも、離れると心も離れませんか? 母が「○○(夫)は性欲お化けだよ気色悪い」と言ったときハッとして、 別れたい気持ちが上回ってきました。 確かに気色悪い。。 妻が居ても若い愛人を作る人がいるのは知っていましたがそれがうちの夫だったなんて、なんか気色悪いです。

noname#257910
noname#257910

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.5

とりあえず不倫相手に200万円くらいの慰謝料をいただいて、そのお金でパーっと遊んで、そのあとに決めてみる。 離婚なら旦那さんにそれくらいもらう

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.4

やり直したほうが良いと思う。 そのほうが家庭内、うまくいくのではないですか。 別れて苦労するよりもいいと思う。 やり直して、うまく行っている夫婦を知っているから、お勧めしているのです。 子供も独立していきますが、子供との関係も、夫婦ともにいたほうが健全ですし、 孫のためにもなります。 結婚して離婚して、再婚したと思えばよいでしょう。 体の関係はその程度んものですが、 親子、孫の関係が断ち切れるのがもったいない。

回答No.3

気持ち悪いだけ。あなたに 話しただけ、でも、 気持ち悪い。 なんか知らない人みたいに 思えてくる。 まさか、そんな考えの人間とは。 私はいったい何なのか? って思いますね。 離婚して線引きした方がいいのでは?

noname#259313
noname#259313
回答No.2

失礼を承知で思ったことをはっきり書いてみる。 知らなければ良かったと思うか、知って良かったと思うかは人それぞれだけど、個人的には知って良かったと思う。 >浮気は25年一緒にいて今回1回きりだとハッキリ告白してきました。 まぁ、嘘でしょうね。 浮気する人はいつでもするし、嘘つきだから、言動に意味ないよ。 信じたい気持ちはわかるが、していない証拠がないのであれば、嘘だと思った方が良い。 子供の年齢がわからないけど、影響は少なからず懸念されるので、それだけは注意を。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.1

浮気相手を訴えて慰謝料をとる 夫と別れて慰謝料をとる 以上。 母が「性欲お化け」と言っていたとは、どんな状況なのか あなたの母?夫の母? いずれにせよ、母親に性欲むき出しでいたこと自体が異常。 浮気したと正々堂々言ってること自体異常 浮気相手にフラれたといってること自体異常 フラれなかった限り、浮気は続けたかったのだと思います。 今は、有り余るモンスター性欲を持て余しています。 浮気はさらに増えるでしょう。 去勢か離婚か2択です。

関連するQ&A

  • 夫の浮気

    結婚三年目の子どもがいない夫婦です。先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の浮気の原因は夫婦間の会話がほとんど無かったことや、私の態度が冷たく辛かったからだそうです。 浮気相手にその事を相談していたら、優しくされそこに惹かれて好きになった時期もあったみたいです。体の関係も二回ありました。メールのやり取りの中に『会いたい』『愛してる』『Hしたい』などありました。 夫とは離婚しないで頑張ろうと決めたのですが、裏切られたことが凄くショックで1人になると辛くて泣いてしまいす。浮気相手に惹かれていたこともショックで、私なんかいらないじゃないかとか考えてしまいます。 こんな辛い思いが消えて夫を心から許すことができる日はくるのでしょうか?やはり離婚した方がいいのでしょうか? 夫は私が辛いなら離婚を受け入れると言っています。 分かりづらい説明ですみません。 率直な意見やアドバイスお願いします!

  • 夫の浮気相手と話したい

    つい先ほど、夫の浮気の証拠を見付けてしまいました。 騙された、裏切られた気持ちでショックを隠せません。 結婚して4年、子供はいません。 夫婦関係は良好で、周りからはおしどり夫婦と言われていますが、難点が2つ。 少し前に私に病気が発覚し、仕事を続けられる体ではなくなったため、 現在は主婦業も完璧ではない上に家計もあまり豊かではありません。 また私の両親は非常識な性格で、 できるだけ私が盾になっていますが夫にもやや迷惑を掛けています。(主に電話での話し相手) メールの内容から、浮気相手は夫がたまに行く(キャバクラ等ではない普通の)飲食店の店員で、学生のようです。 肉体関係があったかはわかりませんが、お互いが好き合っているのはわかりました。 メールが始まってからは1ヶ月半たっています。 夫にはまだ何も問いただしていません。 私が気付いた事も知らないと思います。 私としては、相手と直接話し、不倫の責任の重大さを知らせたいです。 (私が離婚したら責任を取って夫と結婚してください、など。怒るつもりはありません。) 私がどのような態度で接したら良いか、何を話したら良いか、アドバイスをください。 相手の連絡先はメールアドレスしかわからないため、 お店に電話して取り次いで貰い、連絡を取って後日…という形を考えていますが、この点に関しても何かあればお願いします。 夫とどうするかは、今回は置いておいてください。 本人と話して決めたいと思います。 内容が内容なので、今まで使っていたIDを削除して新しく登録し、質問しました。 よろしくお願い致します。

  • 夫の浮気相手について。

    夫が4年浮気してました。遊びというよりちゃんと付き合っていたという形です。相手の女性と会話しましたがまだ夫を想っているような、でも別れる事は相手の女性からいい出したようです。 でも何か含みがあるような、逃げがあるような・・・という感じです 同じように旦那さんが数年不倫していた奥さんに質問したいのですが、 その浮気相手の女性が 「ずっと旦那さんを想っている」と言われるのと 「もう旦那には何の気持ちもありません」 とキッパリ言われるのではどちらが気持ちがラクですか?

  • 夫が浮気相手に未練たっぷりで、いつまでもスッパリ切れてくれません。

    夫が浮気相手に未練たっぷりで、いつまでもスッパリ切れてくれません。 浮気発覚から2ヶ月がたち、すったもんだのあげく、 夫婦でやりなおそうとしていたのですが、 私が帰省したすきにこっそりメールで 「俺のところへくる」とか「こない」とか やりとりしている形跡を見つけました。 夫は「今、なんとか浮気相手と分かれるところ」といいはります。 幼児が二人もいるためやりなおすつもりだったのに、 相手のことを忘れられないそうです。 こういう場合はどうすればいいのでしょうか? 放っておけば、そのうちきれいに別れられるのでしょうか? 常に夫を疑い続ける自分がいて、また私への反省の態度もなく こんな暮らしがいやになっています。 夫は私のことが嫌いだそうですが、 住宅ローンがあり、子供がいるので別れないといっています。 私は働いているので、別れてもいいかなと思っています。 どうすればいいのか、もうわからなくなりました。 アドバイスをください。お願いします。

  • 夫の浮気が発覚しました......

    夫の浮気が発覚しました...... 最近、帰りは遅いし、休日は1人で出かけることが多かったのでおかしいと思っていました。 なので夫の携帯メールを私のPCアドレスに転送するように設定したら、浮気相手からメールが来ました。 (夫の携帯は私名義で契約してあるので、夫が寝てる間に簡単に設定できました。) 内容は「○○にギュッとしてもらうと、最高に幸せなんだよね~」とか「今度また、ゆっくり愛し合おうね」とか。 しかも相手は同じ会社の40歳のパートの女性でした。 小学生の娘2人がいる既婚者です。 私とも何度か会ったことある人です。 本当にショックで悔しくてたまりません!!動悸もおさまりません。 これから私はどうすればいいのか悩んでいます。 というものの夫とは何があっても絶対に離婚はしたくありません。 ということは私が浮気を知らぬふりして我慢するしかないのでしょうか? 夫との夫婦関係は円満(私がそう思ってるだけ??)なので、このまま私が目をつぶれば平穏な毎日が続くのだと思います。 夫が浮気相手と別れてくれれば許します。 こうやって書いていても混乱してて、悔しくて涙が出そうです。 まとめると私の希望は、 ・夫が浮気相手と別れる。 ・相手の女性から慰謝料を取る。 ・離婚はしない。 ちなみに、 夫 27才 私 25才 娘 1歳1ヶ月の3人家族です。 夫は私の実家の婿養子なので、将来的には実家に帰ります。 私と同じ様な経験がある方アドバイスや経過等教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私が原因で夫が浮気

    私は30代女性で歩合制セールスの仕事をしています 同じ歳の夫とは結婚8年目で子供はできず現在は夫と二人で暮らしをしています 夫の収入が下がる一方で私の収入のほうが高く私も仕事に一生懸命で疲れて 夫婦生活も私が拒否したりして夫には申し訳なかったと思っていたところ・・・ 夫の浮気が発覚しそれは私のカンというか何となく怪しいなって感じ だったのですが夫に問い詰めるとやはり浮気したとのこと 私が仕事ばかり一生懸命で寂しかったと言われました だからといって浮気していいということでもありませんが 私にも原因があるのはわかっています 夫と話し合いましたが子供もいない妻からも相手にされない つまらない毎日だと言われ夫には今までのことは謝りました しかし話し合っていくうちだんだんと完全に私が悪者になってしまいだからといって 浮気してもいいの?って話になってからまた言い合いの喧嘩で・・・ 子供みたいな言い方をする夫にだからあなたは仕事もできず 給料も下がるのよって言ってしまってからはもう完全に冷え切った 関係でいます 夫婦生活を私が拒否、それで夫が浮気・・・ 浮気相手とはもう別れたとのこと 私としたらできればなんとかやり直したいのですが これに対して何かアドバイスはないでしょうか? 夫から夫婦生活も今さら改まってしたくないと言われました

  • 夫の浮気、許す許せない?

    既婚女性へのアンケートです。 【質問1】 もし、夫の浮気を知ってしまったら、あなたはそれを許せますか? それとも絶対許せませんか? A、絶対許せない。離婚する。 B、場合により許すこともある(例:家庭に影響しない浮気なら許してもいいなど) C、許す D、その他 【質問2】 以下の状態での浮気の場合、あなたはどうしますか? 子供のいない夫婦と仮定します。 あるとき、ふとしたきっかけで、あなたは夫の浮気を知ってしまいました。 残念ながら、浮気は事実です。 しかし夫は、あなたがそれを知ったことに気が付いていません。 夫は浮気をしているものの、自宅では変わらず良き夫で、休日は夫婦で過ごし、お金もお小遣い以外は妻に任せています。 あと1年で転勤予定(全国転勤)なので、浮気相手とはおそらく長くてもそれまでの付き合いになると予想されます。 (1)夫に浮気のことを問い詰めますか? (2)許しますか?許しませんか? (3)その他、何か行動に出ますか? ちなみに、うちの夫が浮気しているわけではありません(笑)

  • 夫と浮気相手

    私は出版社に勤める27歳の編集者です。私には結婚して4年になる7歳程年上の夫がいます。私たち夫婦はセックスレスで今ではお互いに仕事も忙しく話もしていません。しかし、ある日、上司と打ち合わせで訪れたホテルのエレベーター内で夫と浮気相手らしき女性と鉢合わせ。 しかも、その女性は昔、私の下でアルバイトとして働いていた2歳下の女性でした。その場では平静を装ってエレベーターから降りました。 でも、打ち合わせ中は二人の事が気になって集中出来ませんでした。 それから旦那は家に帰らず多分、浮気相手の彼女の家にいます。 そして、今日。旦那から話したい事があるとメールがきました。 明日の夕方にホテルで合うことになっています。 みなさん、どういう対応をとればいいでしょうか。

  • 夫の浮気相手に対して

    夫の浮気が発覚しました。 相手は夫の会社の営業所の女性です。 女性も既婚で、女性のご主人も女性と同じ営業所に勤めています。 私が浮気に気づいた為、二人はすぐ別れました。 夫は、遊びだった、私とやりなおしたいと言っています。 離婚も考えましたが、子供(乳児)もおりますし、今の私には生活能力が ありません。 夫に対して以前のような愛情はもてませんが、離婚はせずにしばらくは 子供の為だけに夫婦でいる決断をしました。 (夫は、まだ私に愛されていると思っているようです) でも、相手の女性に対して、なんらかの復讐をしたいと考えてしまいます。 もちろん、法に触れるような復讐ではありません。 女性に対して慰謝料を請求するくらいしかないでしょうか? 夫の仕事の関係上、相手のご主人や会社に判明する事は避けたいのですが。 そんな事は可能でしょうか? それとも、そんなことは忘れて、子供のためだけに生きるべきでしょうか。 子供の寝顔を見ている時だけは、幸せだと感じます。 でも以前のなんの曇りもない幸せとは違います。 以前の幸せを壊した夫と女性が許せないのです。 どうか、ご助言下さい。

  • 夫の浮気相手に会うべきか・・・

    先日、夫の浮気について相談させていただいたものです。 私は29歳、仕事をしています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3133506.html 結婚10ヶ月、夫の浮気は結婚2ヵ月後から始まりました。 相手は夫の海外出張先の現地の通訳の女性です。 日本にも他の出張先にも呼ぶという関係がずっと続いていました。 今、離婚するのか、このまま続けていけるのか 本当に苦しみながら考えています。 夫の態度を見ていると、私にはもう気持ちがないようです。 彼女のコトを考えているのか、未だ連絡をとっているのか は分かりません。 愛人には私から「私は○○の妻です。別れてください」 とメールを送り、1週間後、彼女からは「別れます」 というメールが届きました。 夫と別れるにしろ、続けるにしろ、夫も勿論悪いことは 分かっていますが、1通のメールで終わらせようとしている 彼女を許せない気持ちもあります。 それ以降、彼女からの連絡はありません。電話にもでません。 来週からまた、夫が彼女のいる国への出張が決まっています。 今、夫が出張に行く前にこの週末、彼女と会って話しをするべきか 夫が行ってから、彼女と会うべきか、全く会わずにいるべきか 悩んでいます。 精神的には本当に限界の状況です。何も解決しないことも 分かっていますが、日本に1人この精神状態でいることに 耐えられません。 夫は出張中、長期に突然尋ねてきてほしくない。仕事の邪魔を しないでほしい(私の精神状態が心配だからと付け加えて) 言います。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。