• ベストアンサー

男性に質問②

BluesHeartの回答

回答No.4

実際にそれが生じる可能性がほぼ0なので想像だけですが。 正直に「ゴメンナサイ」ですね。 昨今話題のLGBTQの話ですから無碍にはできませんし(それは異性でも同じ)、過去の経験からいって本気の恋愛感情であればこちらも本気で相対しなければ失礼だと思うので。 いわゆる興味本位というのはありませんが、相手の人間性次第という面がないわけではありません。 とはいっても、性行為の有無(代替ではなく)は私にとっては大きいことなので、そこを理解してもらいたいとは思います。

itariii
質問者

お礼

>相手の人間性次第という面がないわけではありません。 ということですね。 ということは、相手(男性)の本気度次第では、 「考えてみる」一面も、あるというわけですね。 質問者様は、優しい方ですね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 貴方の一番顔が好みの女優さんにそっくりな女性が貴方の事が好きだと告白してきたとします。 しかし、その女性は貴方の嫌いなタイプの性格で、一緒にいても全く楽しくないとします。 けれど、もし付き合ったとしたら見かけ上は自慢の彼女になります。 そういう場合、無理して付き合いますか? それとも振りますか? 貴方自身の意見を聞かせて下さい 優しい回答お願いします。

  • 男性に質問。 同性から見て、、、

    男性に質問です。 同性から見て、本人は好意を隠していても「あいつは、あの子が好きなんだろうな」って勘づくことはありますか? あるとすれば、どんな態度ですか? 私は、女性(同性)のは、よく気付いてしまうのですが 男性のは、さっぱり分かりません。 ちょっと興味があります。回答、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。職場の女性の品定めについて

    男性達はなぜ同じ職場の女性の品定めをするのですか? 今までいくつかの仕事をしてきましたが、どの職場でも 必ず「○○ちゃんが好み」とか「△△さんがいい」とか そういう話を男性達がしていたと耳にします。 その話をするのはまだいいとしても、そこで言った女性の事は 本当に好きだったりするのしょうか。 今も好きな人が職場に居るのですが、好きな人がそういう話を していたというのはまだ聞いたことがありません。 でも、きっとそういう話を仲のいい同僚とかと話しているんだろうなと思います。 そして好きな人が私と違う女性の名前を言ったりして仲のいい同僚が2人を くっつけようとしたりしないか、気になります。 どうして男性は誰が好みという話題をするのでしょうか? ちなみに私は同僚とどの男性が好みとかいう話題はしないです。

  • 男性から「可愛い」と言われたい。

    私は同性からも異性からも「綺麗」と言われることが多いです。 女性はよく「『可愛い』は他に褒めようがない時にも言うけど『綺麗』は本当の褒め言葉。」って言ってくれたりするので、素直に嬉しいのですが、男性から言われると複雑です。 男性は「『綺麗』というのは単に外見的な造作を言い、自分の好みの子や好きな子には『可愛い』と言う。」と言いますし、「『可愛い=付き合いたい』、『綺麗=やりたい』という意味。」と言っていた人もいます。 綺麗といってもらえるだけ有り難いことなのですが、単に「この子は外見が整っているな」と思われているだけで、誰からも「この子俺の好みだな」とか「好きだな」と思われていないんだと思うと凹みます。 いつも年齢より落ち着いて見られるのも「可愛い」って言われない原因かもしれないんですが、いつも笑顔でいるとか、性格も明るく元気に振舞ってるのに1人として「可愛い」とは言ってくれません・・・。 生きている間に誰か1人位には「可愛い」って言われたいです。 もうこの顔の限り無理なのでしょうか。 どうしたら「可愛い」って言ってもらえるでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 男性に質問です!!

    時折、母親の仕事場に行って代わりに手伝いをし一人でいると、 見知らぬ男性から話しかけられます。 (おかしな感じの男性ではなくて、むしろ、かっこいい感じの男性) そして会ったその日に自分(達)の話をし色々と聞かされます。 簡単に言うとプロフィール的なものです。 一般的に男性は容姿的に自分の気に入らない女性に対し、 気軽に話しかけたり、自分のことを話したりしますか? 容姿が好みではなくても感じが良いだけでも、 話しかけたりされますか?

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • 男性に質問です 旅行に誘う女性

    男性が女性を海辺の旅行に誘うとします。 真剣に交際を考えているとき、嫌いな女性は 旅行に誘いませんよね。 でも、遊びと考えてる女性であれば 中身がいやでも 容姿が許容範囲なら旅行に誘いますよね。 男性の思う最高に綺麗な女性の容姿を100%、受け入れがたいと思う女性の容姿を0% というのを基準にした時、  何%くらいの容姿があれば 遊びの女性でも わざわざ少し遠出しても海辺の旅行に誘いたいと思えますか? 男性のストライクゾーンは広い みたいな事をよく聞くので、こんな質問をしてみました。  %に表す事が無理なら、 体や顔のパーツ どこか一部が好みならそれでいい、OOが好みならそれでいい みたいな回答でも結構です。    

  • 男性の正直な気持を聞かせてくださ~い

    三十代のちょっとムチッとした(^^;)女性です。運動を長年続けていまして、そこに多少の食事制限を加えれば、多少の体重変動でしたら自分の思う様にコントロールできます。 さて、最近つくづく思うのが同性に厳しいのはやっぱり同性!(^^) スポーツクラブに通っていますが、500g痩せてもわかってしまうのは同じ女性だけなんですよね。 これからいよいよ薄着の季節です。 今よりもう少し絞るつもりです。が、女性の目を気にすると大分、絞り込まなければいけません。 それはそれで、そんなに苦でないのですが、私もやはり女。(^^) 心底気になるのは、男性の目なんです。(たはは) 春夏の季節、見目麗しく感じるのはやっぱりスリムな感じですか? それとも、ある程度、丸みがあるほうかしら? お答え次第で私のこれからのダイエットが決まります!(^^) 正直なお気持をお聞かせくださ~い。 宜しくお願い致します。 あ、男性の・・と銘打ちましたが、女性の忌憚の無い(^^)ご意見もお待ちしていますねっ。