- ベストアンサー
Transcribeに代金を支払ったのですが返事が
Transcribeの有料版を購入するために代金を銀行振り込みで支払ったのですが、返信のメールや返事がありません。この場合どのように対処すればいいのでしょうか?大変困っております。どうか回答よろしくお願いいたします。閲覧ありがとうございます。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こちらですね。 https://smartlog.jp/175701 原則、無料ですが、有料でも6000円以上の価格は少し変ではないでしょうか。 料金:610円(アプリ内課金あり) がサイト内では最大の金額のように見えます。 いつまでたっても何の連絡も無い場合は最悪を考えて、フィッシング詐欺の覚悟をされた方が良いかもしれません、
その他の回答 (3)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
<Amazon Transcribe> 無料体験から始められるはずですが、有料購入をされたとのことでしょうか? 購入店舗と価格は? 連絡が取れなければ、フィッシングの可能性もあるかも。 https://aws.amazon.com/jp/transcribe/pricing/ <Group Transcribe> iOSのみで使えるアプリで、無料ですが、こちらは既に試されたのですね? https://www.microsoft.com/ja-jp/group-transcribe/
補足
お忙しい中、回答ありがとうございます。GooleのTranscribeではなくて、耳コピのアプリの方です。seventhstringというサイトから購入しました。価格は6580円です。
- ji1ij
- ベストアンサー率26% (466/1738)
どこでTranscribeを購入されたのですか? 問い合わせ先の電話番号は書いてないのですか?
補足
回答ありがとうございます。Goole Transcribeではなくて、耳コピアプリの方です。連絡先の電話番号はありません。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
購入先に問い合わせるしかありません https://aws.amazon.com/jp/transcribe/ 購入先がここかどうかはわかりませんが
補足
Amazon Transcribeではなくて、耳コピアプリのTranscribeです。すみません、言葉が足りなくて・・・
お礼