• ベストアンサー

Transcribe耳コピアプリを購入するには

Transcribe耳コピアプリを購入するにはどういう手順で行えばいいのでしょうか?閲覧ありがとうございます。ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> クレジットカードで支払いの手続きをした後は、どうすればぃいのでしょうか? このソフトを使っているわけではないのですが、一般的には期間限定ライセンスを解除するコードが支払い手続きの後に表示されるか、もしくはメールで送られてくると思います。

Nardis_666
質問者

お礼

そうですか。度々の回答ありがとうございます。助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページの「Buy Transcribe!」をクリックして、販売サイトを開き必要事項を入力する。 https://www.seventhstring.com/xscribe/buy.html

Nardis_666
質問者

補足

回答ありがとうございます。クレジットカードで支払いの手続きをした後は、どうすればぃいのでしょうか?英語なので分かりにくいです。