• 締切済み

Fn+Qを押したらキーボードが反応しない

Fn+Qを押したらキーボードが反応しないし文字が打てなくなった 発生時期9月22日現在 エレコム Bluetoothキーボード 超薄型 充電式 マルチペアリング対応(3台同時ペアリング) ブラック iPad pro 2020 TK-SLP01BK/EC ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14193/27667)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-SLP01BKEC.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-SLP01BK/EC&link_type=2 にあるマニュアルを見る限りですがFn+Qだと動作モード切替でWindows+Androidモードって設定にしたことになりますね。 Fn+WでiOSモードに切り替えて見るとか…

bravurawarrior
質問者

お礼

有難うございます!解決しました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • Fn+Qを押したらキーボードが反応しないし文字が打

    Fn+Qを押したらキーボードが反応しないし文字が打てない エレコムBluetoothキーボード超薄型充電式 マリアペアリング対応(3台同時ペアリング) ブラック iPod Pro 2020 TK-SLP01BK/EC ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードのペアリングはできていますが入力できない

    Bluetooth 5.0 薄型フルキーボードTK-FBM120KBKを購入しました。 PCとマッチングは「ペアリング済み」表示でBluetoothもオンになっています。 キーボードの電源を入れると緑のLEDが1秒点灯して消えます。 Fn+Q(win)を押しても反応はありません。 ペアリングモードにしてからやっても同じです。 買ったばかりの時は使用できましたが、1、2週間で入力できなくなりました。 ご教示いただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのキーボード

    Amazonでエレコムのキーボード(iPad pro 2020 TK-SLP01BK/EC)を購入しました。2~3日使ううちに、あれ?と思うようなことがありました。まず、添付写真のボールペンの先にあるキーを押すと、本来はその2つ上にある「¥」が表示されます。また、上から2段目の「~」のキーですが、そのまま押すと本来はその横にある「=」が表示され、また、シフトを押してキーを押すと、全然違う場所にある「+」が表示されます。これは、もう、不良品と判断してよろしいでしょうか?

  • キーボードの配列

    エレコムのTK-SLP01BK/ECというキーボードを使っています。最近、何か自分が編な操作でもしたのか、shift +8では( が出ずに *が出ます。また、shift+9で普通は )が出ると思うのですが、逆の ( が出ます。その他のキーも変なものが出るのですが、shift+1では、!が正常に出ます。恐らく、方式が違う設定になったのだと思うのですが、元に戻す方法などあるでしょうか?

  • iPad キーボードはペアリング済みだが文字打てず

    今年の四月からiPad Air4(Wifi model 64GB) と Bluetoothキーボード(TK-CAP02)を使っています。 iPadのiOSを14.0から15.02にアップデートをした後から文字が打てなくなり困っています。iPadの再起動、キーボード端末の削除&再ペアリング、キーボード対応ОSの確認、できることはすべてやりました。 一日中エレコムサポートのウェブをすべて見て、直そうと試みましたができず。 状態:ペアリングはできている。(iPadの画面には接続済みと表示)    だが、キーボードを打っても何も変化がない=文字が打てない。    両機器、充電もしっかりとあります。 どうしたらいいでしょうか。オンライン授業のために使ていたので非常に困っています。誰か教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードのBluetooth接続について

    当方、少し古い東芝のdynabookでOSはWin8.1です。 TK-FBP100BKのキーボードは問題なくBluetooth接続できたのですが、TK-FBM119KBKは、Bluetoothデバイスには表示されるのですが、ペアリングをクリックすると「追加できませんでした」と出て次に進めません。 なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードが正しく入力されない。ios非対応?

    超薄型ミニキーボードTK-SLP01につきまして。ios対応とのことでiPad第7世代でも使えると思い購入したのですが、キーボードの一部が正しく入力されません。例えば「@」マークが「[」と入力されます。ユーティリティをダウンロードと説明書にあったので、HPに行くとWindowsのみで対応とのこと。iosでは直せないのでしょうか?もし、直せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • BluetoothキーボードとiPadのペアリング

    Bluetoothキーボード(TK-CAP03)をiPad Air(第3世代)とペアリングして使用しています。 ペアリング自体は可能で、ペアリングした後はキーボードが使えます。 しかし、二回目以降接続しようとすると、接続できずに認識されません。 毎回ペアリングリストから削除してペアリングし直さなくてはならないのは非常に不便です。何か解決方法あるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothキーボード不具合について

    エレコム TK-FBM112BKを購入しました。 説明書にはペアリングモードにするにはFnボタンとTabボタンを3秒同時に押すとペアリングモードになりLEDランプが点滅するとありますが、FnボタンとTabボタンを押した瞬間にLEDが点滅します。 その他説明書と違っている部分が多々あります。 なにより、ペアリング後にキーボードは使えるのですが、30分操作をしないと省電力モードになり、省電力モードから復帰できず操作不能となります。 キーボードの電源を切り改めてつけると使えます。 このような症状の方は他にいらっしゃいますか? 解決方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのキーボードのマルチペアリングについて

    現在エレコム製キーボード「TK-FBP100」を使っています。(型番はあくまでも参考までに。) このキーボードにはマルチペアリング機能(最大3つまで)がついているのですが、切り替えはA、S、Dのそれぞれのキーで行うのですが、3つ全て機器に接続してしまい、3つのうち何個かを他の機器に変えたいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? それぞれの機器のBluetoothからキーボードは削除したのですがそれでも新たな機器が登録できません。 つまり、マルチペアリングで一回登録した機器を削除するにはどうすればよろしいのでしょうか? できれば早めにご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう