• 締切済み

至急です、学校アカのWIFIの接続方法について

kuni-chanの回答

• kuni-chan
回答No.1

接続するには設定情報が必要なのはわかりますよね。  その情報が一般に公開されない理由もご存じですよね。  公開されていない情報を外部の人間が知っていて設定できると思いますか?  「起動しないから初期化しました」と素直に言いましょう。  先生に隠れてコソコソとする事が良いと思いますか。

aiueokstn12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 扱いが悪いのかPCよく起動できなくなってそのたびに初期化してそのたびにこうなるんです。 そのたびに持っていって設定してもらうの面倒くさいから自分で解決する方法を知りたかっただけですよ。この時期は特に忙しいですしね。 方法無いなら無いで持っていきますよ、普通に。 ついでに質問に補足 今まで夏休みで学校で使ってなかったのでWIFIに繋げる必要はなかったのですが、パワポ、エクセル等も使えなくなっていました。正確に言うと、ブラウザで使えはするのですがアプリをインストールすることができません。WIFIは家だと繋がりますが、これらは家だろうが関係ないので地味に困ってます。